1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
お久しぶりです。
・・・。
すっかり日にちがあいちゃったよてへ☆

なんて。
どうしちゃったんだろ私。
ごめんなさい。生きてます。ただ忙しかっただけです。
さすがに疲れてきたのか、ここ数日間ちょっとフラフラしています。

w-inds.のラジオ観覧のあとは、
久々に聞いたウィンストで慶太くんのさんまさんのモノマネのひどさに爆笑したり、
S音ちゃんの家に遊びに行って、ライブの計画たてたり
WORKSやらなんやらいっぱいDVD貸してもらってうはうはだったり
2002年の慶太くんはやっぱり神だと思ったり
昔の涼ちゃんは妖精以外の何者でもないと確信したり
龍ちゃんのとげとげしさにちょっとびっくりしつつもほほえましくなったり
BSで放送してたワンラブの映像もがっつり捕獲し、
思いのほかカメラワークがツボをがっちり押さえてて悶えたり
ライブもほとんど無事に当選して、とりあえず安心だったり。

たりたりたり。そんな感じでw-inds.に関しては充実しています。
あ、エドウィンコラボなかったのは残念でしたが・・・。
学校…もそれなりに、楽しいし。楽しくないこともあるけど(おい)
バイトも最近はがんばれてるし。
大学生になって、新しいことも初めてそちらも充実しています。

なのに、なんだろう。この倦怠感。
急に何もかもが嫌になる。これが噂の五月病?
うーん、でもなんか違う気がするんだよなぁ。
だって新入生とカ新社会人が4月からがーってがんばってきたのを
GWで急に力がぬけちゃって、また学校や会社がはじまりだすと
急に鬱になるやつじゃなかった?あれ違う?
私GWも必死で働いてたもなぁ…。

結局は、ちょっと根詰めすぎちゃったのかも。
とりあえず今週は頑張って、ちょっとずつ息の抜きしないとなぁ…


そんな感じです。
ほんとはブログに書きたいこともいっぱいあるので、またきます。
メールのお返事してなくてごめんね…!!!(プチ私信)
| Daily life | 00:23 | comments(0) | - |
・・・。
こんにちは、お久しぶりです。
なんだか日にちが空いてばかり・・・
とりあえず、生存報告をば。元気ですー。

慶太くんは今日本なんですか、それとも海外なのですか。
元気ですが、ちゃんと食べて寝てますか。
涼ちゃんからお手紙はもらいましたか。
まだアメリカいるんだったら、昨日のグラミー賞とか見に行ったのかなぁ。
はやく、報告を聞きたいな。
去年の日記を読んだら、去年の今頃はイタリア行ってたんですね。
懐かしい・・・そういやまだソロ写真集買ってない(おい)

なんとなく、な毎日を送っています。
もっと、リズムのある生活をしたいけれど
きっとそんな生活が始まったら始まったらで、辛いんだろうなぁ。
今みたいなだらだらした生活が恋しくなるかも。



ほんとは何度か管理画面を開いてブログを書こうとしたのです。
けれど、書けませんでした。
ほんとはこの記事も、あんまりアップしたくないくらいです。
ブログに依存して生きてきたので、そんな自分がちょっと不思議です。
なんでだろー・・・
またそのうちふらりとやってきます。
慶太くんが何か近況報告してくれたら、きっと書く(笑)
あ、あとFCイベの当落確認ももうすぐなので、またそうしたら書くかな。
それにもうちょっとしたらフィギュア四大陸選手権の地上波放送もあるしね。

なんだかだらだらした記事でごめんなさい。
それでは。ステラは元気です。
| Daily life | 17:17 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます。
2008年です。
続きを読む >>
| Daily life | 22:35 | comments(2) | - |
最後、 流す涙は 悔しいときじゃない…嬉しい時‏
発売以来、ずっとずっとだいすきだった曲「TRIAL」
一時期はつらすぎてきけなかったけれど、それでも
なんどもこの曲に励まされてきました。
いつか私もこの曲の主人公のように、
TRIALをうれし涙で達成できたらいいなぁとおもってきました。
続きを読む >>
| Daily life | 11:52 | comments(4) | - |
思い出は残るけど 想いは薄れてゆく きっとそんなもんさ
12月に入りましたこんにちはステラです^□^(久しぶりの挨拶)
PCからうってっるんですけれども、タイプがうまく反応しなくてイライラする(#^ω^)
w-inds.は北京に行ってもう帰ってきたのかな。
録画したニュースにはとごとくフラれたので(ようはうつらなかった)
クリスマスに放送の番組を待つことにします。
そういえば12月突入ということライブDVDも発売ですね!!
たーのーしーみーーーー。

と、メンション上げ気味ではじめてみましたけれども
いまめちゃくちゃ気分はおちこみちゅうです。
もう自分消えちゃえとかおもいはじめてます。
でも自分のなかでも整理しきれていなくて
考えはじめるとひたすらマイナスの渦に堕ちていく一方なので、
ここにはかきません。

本当は文章自体書くことがうまくできなくて
ブログ自体もうちょっとお休みしようと思っていたのですが、
書きたいものも結構たまっていたので戻ってきました。
たぶん今のこのローテンションは時間がたてばまた直ると思うので
明日あたりに突然元気になるかもしれないしね!!
あと、ここのブログ自体4月くらいから
フラッフラした不定期更新のまとまりのないものになっていましたが
やっとPCがちゃんと使えるようになったので
もうちょっと定期的なものになるとおもいます。
日本に帰ってきたので各ジャンルにおける現場活動も積極的にしていきたい!(笑)


とまぁひとまずこんなかんじで。
よろしくおねがいします^□^
| Daily life | 11:10 | comments(0) | - |
光の向こう 飛び出す前の迷走 それは決して無駄じゃない助走
携帯からでもログインしたらカテゴリわけできることに
今日気づきましたステラです。
追記はできないけど、便利!
今日は感想とかじゃなくて私についてなので適当に読んでください。


ここ1ヶ月、気分はあがったりさがったりの繰り返しでした。
自分でもわけがわからなくて、ひたすら自身のなかに閉じこもり続けた結果、
こんな悲惨な状態になりました。

そして…
この1ヶ月間何度も何度も悩んで
将来本当にやりたいことや、
今の私のキャパシティも考慮した結果、
昨日ひとつの大きな決断をしました。
リアルのほうにラストスパートだ、とか大げさに書いたばかりですが、
結局ひとつのチャレンジを諦めることにしました。
このことを決断したあとは不安で仕方ありませんでしたが、
一晩経った今日、思いつめていた気持ちが楽になっていました。
だからこれで正解なんだと思いたい。

この一年半、私を支えてくれたTRIAL。
でもこの1ヶ月の間はこの曲が眩しすぎて
少し苦しくも感じました。
そんな私の励みとなったのはFind Myself。
苦しくて、どうしようもなくて
情けない自分が嫌で仕方なかった。
でもさっき、歌詞を通して読んでみたら
そんな時期があってもいいのかな、と
そう思うことが出来ました。

改めて考えてみたら、
私には短期間で劇的な変化がありました。
帰国、友達との別れ、そして挫折。
そんな変化に耐えられなくて
今、私の頭のなかはごちゃごちゃになっているのかもしれません。
そして不器用で弱い私は、
まだ少し整理をつけるのに時間がかかりそうです。
きっと弱音もはいちゃう。
でもそんな準備期間があってもいいの…かな。

今回の決断の結果、勉強という重荷がなくなったので
しばらくは引き続きのびのびと、
けど色んなことを吸収しながら生きていきたいです。
本もたくさん読んで、映画をみて、料理をしたい。
バイトをして、新たな人に出会いたい。
そして大切なお友達にもあいたい。

そうやって、また新しい目標と生活スタイルを手に入れて、
「乾いた気持ち潤す 癒やしのオアシス
そこで花を咲かす」
…ことがいつかできたら嬉しいです。

ああ、やっぱり葉山さんは偉大だ。
| Daily life | 19:44 | comments(0) | - |
口内炎が相変わらず痛い。
JUNON買いました!半年振りくらいに!
というか、w-inds.が載ってる雑誌自体買うの半年ぶりだぁ。
テストとか引越しとか勉強でそれどころじゃなかったもんなぁ。
久々。日本は物にあふれているから、何でも買っちゃいそうで怖いです。
けどお金がないので、よっぽど気に入らない限り、雑誌は控えようと思います。
でもでもでも、今月号のjunonはめっちゃかわいかったの!
ヘアメイクほさかさんだし。三人ともさわやか。
涼ちゃん×ダックスフントはゴールデンコンビですね。
moveの写真を思い出して、買っちゃいました。あの写真すごく好きなんです。

w-inds.じゃないけど、今月号のzipperの表紙のしょこさまも
ギガントカワユスなぁ・・・あとなんかボロボロのHという雑誌を見つけたのですが
その表紙が蒼井優ちゃんで!ありえないほどかわいかったんだ!
中の記事の写真も私好みで可愛かったの。ほんと買いたかったんだけど
あまりにもボロボロだったので買いませんでした。
そんな風に物欲に悩まされながら毎日を過ごしています。
けど買い物はもっぱらスーパーとドラッグストアのみです。
だって田舎なんだもん…明日は私用でちょっと都会まで足を伸ばすので
お洋服買いたい!!

欲といえば。食欲も一気に上昇中です。
白米おいしい!お魚おいしい!お味噌もおいしい!
お菓子ももっと食べたいんだけれど、できるだけ控え中・・・。
聞くところによると、ファミマのチロルチョコボックス?
みたいなのに、私の大好物マンゴーチロルが入ってるとか?
伝説のマンゴーチロル!まいしてう!食 べ た い ! ! !
残念なことに、うちの周りにファミマがないので
また見つけたら買いに行きたいと思ってますvv
| Daily life | 23:24 | comments(2) | - |
Yokoso JAPAN
飛行場に向かうバスの中で
Gift聞きながらこっそり泣いて、
飛行機は映画にわくわくしながら乗ったけど
やっぱりちょっと泣いて、
泣き止んだらJ-POPのTVプログラムで、
今までまともに聴いたことさえなかったFRIENDのPVみて、
ついでにスピッツのPVみて、
映画も見て、
ちょっと寝て・・・

そしたらいつのまにか日本。
なんだか外国きたみたい。昔住んでた場所に戻ってきたのに。
なんだか、頭がついていけません。

とりあえず、PCはあんま触れなさそうです。
携帯買ったら、またたまに更新できるかな。
w-inds.に、ちょこっとだけ近づけたね。
なんだかめまぐるしく時は過ぎていきそうだけど、
つらいこともいっぱいあるみたいだけど、
負けないように、がんばるよ。

負けないでラアアアアアアアアアアアアイフッ!
日本になんか、負けてたまるか!
見かけも中身もちょっと日本人っぽくないのですが
(いやほら、でっかいのでね)
なんとかなじめるようにがんばるっるっ
けどPC触れないのは苦しいなぁ。


あ、無事に高校は卒業しましたよ。
大音量で、Graduation流しました。
卒業式でこの曲流すことができたの、世界に私だけだよきっと!
とかおもってうぬぼれてるのですが、どうでしょう(笑)
| Daily life | 20:21 | comments(0) | - |
Graduation
辿り着いた今日から 生まれてくる未来は

それぞれの手に委ねられて

戻らないその一瞬に 輝きいつも添えたら

思い描いた明日は近づくよ

「Graduation」 Hiroaki Hayama
続きを読む >>
| Daily life | 02:52 | comments(0) | - |
突然めぐり合う♪
何人かの方にとっては
「またかよ」な話題です。
もうちょっと詳細に書くー(笑)
続きを読む >>
| Daily life | 21:21 | comments(0) | - |