12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
管理人交流バトン
わわわバトンだよっなんとマルコさんからです!
恐縮です!
マルコさんの美しいブログに私の名前がでていて
すんごく嬉しかったのですが、
私はリアル音痴ですよ…謙遜抜きで(白目)
多分楽曲解説とかえっらそうに書いてるからですよねすみません(土下座)
音楽はすきですが、楽器とか聴くのばかりやってきたので
歌う方はさっぱりです…
昔は歌うのもすきだったんだけどな。
ではでは!今年初バトンに入りたいと思います(^ω^ω^)

管理人の方よりも元管理人の方達のがたくさん登場してるけど・・・。
続きを読む >>
| baton | 20:08 | comments(2) | - |
素性バトン
杏子っちに3ヶ月くらいにまわしてもらったバトン…。
ほんとごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい・・・!
続きを読む >>
| baton | 16:55 | comments(0) | - |
イメージバトン
久々にPCより。2ヶ月ぶりくらい?
w-eblogs.さんでも反映されるかな!(笑) 
リンクもちょっと変更。寂しい限りです。
涼ちゃんブログお疲れ様!
素敵な写真とつっこみがいのある文章をありがとう!(笑)
いつも元気をもらってました。
そして充っこ以上に楽しみにしていた三人のブログも閉鎖されてしまいました。。
本当にお疲れ様でした。
画面の向こうで一緒にきゅるるんしてました。
美味しそうなお菓子にうっとりしていました。
シュールなちばくんの魅力のとりこになりました。


ちょっと前に流行?していたイメージバトンに答えたいと思いまーす。
なんと5歳年上と3歳年下の妹が出来ちゃったー(笑)
光栄です。お名前挙げてくれてありがとうございました!>朱音ちゃん&えりちゃん。
勝手に皆さんのお名前出してしまってごめんなさい。さきに謝っておきます(ぺこっ)
失礼な表現があったらごめんなさい・・・!

続きを読む >>
| baton | 14:41 | comments(2) | - |
進化バトン171代目
アップリコットゥこと
杏さんからのバトゥーン。
進化バトン!ゆけ、オガンダムver.171!
(眠気をふっとばすために、無理矢理メンション上げてるんです)

続きを読む >>
| baton | 04:40 | comments(0) | - |
知人管理人バトン
本日三回目の更新ー。
貪欲に!今のうちに更新!
このバトンだけは、どうしても今日中にやりたいのです。

知人管理人バトンです。
いつもお世話になってる管理人様を、勝手にイメージ(?)させていただきます。
ちなみに私は朱音さん、えりさん、エリーちゃんに、
イメージしていただきました。
ありがとうございます!!
ほんとにほんとに嬉しかったです^□^♪
褒められると伸びるタイプなので、今日から頑張ります(単純)
続きを読む >>
| baton | 23:01 | comments(4) | - |
学生バトン
えりさんにまわしていただいた「学生バトン」をやりたいと思いまーす!
今までなぞめいていたステラの学生生活が明らかに!(笑)

『学生バトン』

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間:最近は1時くらい
起床時間:6時45分だけど最近は7時
ホントは11時に寝て、6時半におきたいのですが。
睡眠時間少ないと死にます。最近授業中眠くてしょうがないから
来週から元に戻さないと・・・でも宿題が・・・OTL

●お気に入りの朝食メニュー
たくさんたべるのに、和食食べれないんですよー。
和食食べると気持ち悪くなっちゃう。(おにぎりなら食べるけど)
・・・というか、朝ごはんに和食ってほとんど食べたこと無いです。
母親も、そんな料理好きな人じゃないので作ってくれないの。
いつもだいたい、自分達で適当にトーストたべたり
お弁当作ってる合間に、母が作ってくれた目玉焼き食べたり。
最近はシリアル食べてます。体にいいかなぁって。
でも、牛乳嫌いだからヨーグルトをかけて、カルシウム不足解消!
トッピングは、バナナかジャムかレーズン!おいしいよ!
で、食べ終わったらココア/コーヒー/紅茶をもって
PCするか、自分の部屋戻ってお化粧する。

●通学中BGMは?
きかないですー。通学途中は大抵友達にすぐ会うから。
最近までは父に車で送ってもらってたので
車でクラッシックやら歌謡曲やら、最近のJ-POPやら聞いてましたが。

●歩くスピード速い人?
はやいです。

●通学中の電車の中での暇つぶし方は?
結構追い込まれてることが多くて、
その日にあるテストのために必死で物々暗記してたり
宿題のためのプリント読んでたり(笑)
それか、本読んでることもある。
友達と一緒の時で、とくに何もテストが無いときは友達と話してます。
一人の時は、景色見てる。通学路の途中で見える景色で
凄く好きなのがあるので、毎回目に焼き付けてます(´・ω・`)
あそこを通るのも後ちょっとだなぁ・・・。


●痴漢経験アリ?
海外にも痴漢ってあるのかなー。
そもそもそんなに電車やバスが混むこと無いし、
痴漢なんていう阿呆で陰湿なことする人もいない気がする。
西欧は、性犯罪に対しての処罰が厳しいですからね。
・・・とおもって、今wikiってみたのですが
やっぱり痴漢って、日本にしかなさそうですね。
英語、ドイツ語、中国語での説明しか載ってないし、
しかもどれも「Chikan」ってのってたもの。日本最悪だな・・・(ボソ)
日本に帰ったら、男の人が両手でつり革持ってたりしているのを見て
「大変なんだなぁ」ってあらためて思いました。
友達も、安全ピンポケットに入れてる、とかいってたし。
けど、日本の若い女性の服装もどうかと思いますけど。
露出度高い服を着て「痴漢されたー」ってのも
なんだかなぁ、という気がします。嫌なら自分の身は自分で守るべき。
・・・と痴漢について語ってみる。

●学校に着く時間
最近は、朝ギリギリまで寝てるから
学校に着くのもギリギリ。8時35分ぐらい。
でも理想は8時20分に着いて、友達と話したり
宿題終らせたりしたい(笑)

●学校でのあなたはどんなカンジ?
成績表にはよく「Stella is always very quiet in the class.」ってかかれますよ。
でも休み時間は、いつも図書室騒いでて司書さんに怒られる(笑)

●皆からどんな人だと思われてると思う?
外人にはどう思われてるんだろうねぇー。
仲良くないから知らない(おい)
オドオドしてるって思われてるんじゃないかなぁー。
あと、人によって態度違う、とか
美少年好き、とか(ん?)
可愛い事かかっこいい子がいて、数少ない生活の潤いにさせていただいてます^□^
たぶん向こうも気付いてると思う。「あ、またステラがみてる」って(照)(おい)

●あなたの席は?
決まったクラスというのが無いので、授業によって教室も違えば
席も違います。席は基本的に自由。

●窓から見える景色は?
これまた教室によって違うけど・・・
道路、と広い空。田舎にあるので。飛行機が良く見えます。

●いつも一緒に居る友人の数
その時々によって変わるけど、max9人。最近仲良し。

●授業中の暇つぶし方法
昔、成績表に「Stella sometimes semms to be daydreaming during the class」
ってかかれたことありますが何か^□^

●もしかして黒板出て問題解ける系?
きかれても、英語がわからないフリをして回避(笑顔)
黒板に出て・・・っていうよりも、さされてその場で答える形式が多いです。
最近はがんばってアドリブきかせて適当なこと言いますが。

●何部?
今は最終学年なので、何もやってません。

●放課後は主に何してる?
パソコン、宿題、楽器の練習。
・・・うそです。ほとんどパソコンしかやってません(死)

●帰宅後最初にすること
キッチンでお水を飲む。お水だいすき!!!

●宿題ちゃんとやってる?
^□^

●何時に寝てる?
希望は11時。
でも11時半くらいになって「寝ようかなー」っておもって
顔洗って、ボディーバターぬって、マッサージして、ストレッチして
(これやらないと、足がつっちゃうの)雑誌読んで・・・
とかしてると12時すぎ。
最近は1時くらいになることも。
・・・世の中の他の日本人の18歳にくらべたら、健康的な生活かもね。
でも外人には「11時に寝た」っていうと
「Too late! What were you doing last night?」ってビックリされます(´・ω・`)

●明日も頑張ってね☆
「そこそこ」をテーマに生きてるので
なんとか生き延びたいと思います。

●学生のお友達5人に回してね☆
今回はパスでー。

えりさんありがとうございましたーーーー!!!
続きを読む >>
| baton | 01:50 | comments(2) | - |
深層心理バトン
朱音さんから周ってきた深層心理バトン
ワクワクドキドキギザギザ(^ω^)
最近のバトンってば、心理テスト方式なんていうものもあるんですねー。


■まず最初に回す人を5人挙げ、
 名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


回す人は・・・どうしようー。
こないだバトンやったばかりなので、今回はお休み!
アンカーで。この記事読んでる皆様も一緒にテストやってみて下さいねー。

(01)あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい

サーフィンやったことないし、やってるのを生でみたことがないので
あんまりわかりませんが・・・どうしよう。
そうだなぁー。色はコーラルピンク。
なぜかって言うと最近オレンジ味のあるピンクが好きだから。
(私の中で好きな色は結構頻繁に変わる)
大きさは・・・私が使えるくらい(サーフボードって身長で大きさ決まるのかな?)
で、花の模様が入ってる。割と新しいかんじ。

(02)あなたはボードに乗り沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

そんなに激しくなくて、小さな波。

(03)あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

サーフィンって難しいなぁ。

(04)やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

けたさま。水着!水着!けたさま水着!
もしくはジーパンにタンクトップ!タンクトップ!タンクトップ!
他にも堺さんとかマサムネさんとか思いついたけど
マサムネさんも堺さんも海が似合わないので(笑)
私の中では海=夏で、夏の海はけたさまなのですよ。
冬の海だったら堺さんとかマサムネさんでもいいかも(だから何)

(05)あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

・・・この質問って↑の続きじゃないんだね。カン違いしてた。
ちょっと熱めのお湯で、水圧はそんなに強くない。

(06)さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

どんなふうに?!ええっと・・・シャンプーつけて洗う。
いつもワックスつけてるので、それがおちるように。
シャンプーはパンテーンがいい。これが一番好き。
シャンプーを洗い流したら、体洗って、パンテーンのコンディショナーつけて
顔を洗ってからもう一度髪の毛をお湯で流す。

(07)あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

にゃ゛(濁点ついてる)

(08)あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
あなたはどうしますか。

気にしない。でもとりあえず早めに出る。

(09)あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

組み合わせを考えるのが面倒なので一種類。
でも色だけ変える。色は2色くらい。

(10)大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。

ねぇねぇ。

(11)昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう.

片付ける・・・?

(12)ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。

正直・・・面倒って思う(笑)虫とか土とかそんな好きじゃないからなぁー。
でも見てるのは好きだし、部屋の中で観葉植物育てるのは好き、だと思う。
育ってくれたら、嬉しいし。生活にリズムが出来るし。

(13)電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。

疲れてるんだけどなぁー。
座りたいなぁー。
でもまぁいいか。ダイエットダイエット!

(14)あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

w-inds.のDVDみたり雑誌読んだりしていた。

(15)ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

手前。

(16)居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

肩を貸す・・・じゃぁHくんー。
って朱音さんの真似じゃないですよ(笑)
Hくんは私がかれこれ2年も片思いしている(?)
ちょうかっこいい紳士でマッチョな美少年です。
ちなみに私と同じ名前の彼女がいるの(笑)

(17)お疲れ様でした。結果診断です。
続きを読む >>
| baton | 02:29 | comments(0) | - |
お題バトン
こんにちは、少しお久しぶりです^□^
杏子センセに素敵なバトンを頂いたので
早速ですがやってみます!!!

なんでこんなに即効でやっているのかというと、
数日前に、このバトンの内容と全く同じ妄想をしたからです(どーん)
なんたる偶然!でも、その時は恥ずかしくなっちゃったので
すぐやめちゃいましたが・・・(笑)

ってコトでやってみましょう!



お題:慶太
出されたお題の人物名について答えます。
このバトンに答えたら、次回す人のお題の人物名を指定してください。


○目覚めたとき、10僂侶賃世あなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
とびおきる。
やけにリアルな夢だな・・・とにへらーとだらしなく笑う。

○10儼賃世鬚△覆燭六瑤い泙垢?
もちのろんで^□^歌う小鳥さんだもの(笑)
保護しますよ、保護。
でも10センチサイズなら、今のけたさまじゃなくて
昔のけたくんのほうがいいなぁ(我侭)
でもとりあえず、今回のバトンでは
今のままのけたさんがそのまま10センチになったと妄想。

○10儼賃世お腹空いたと主張しています。
ハムやソーセージを小さく切って与えてみる。(けたさまは肉食だから)
ちなみに私が嫌いなので
我が家には牛肉がありません。ごめんねけたさま。
ソーセージとハムでがまんしてね。

○10儼賃世トイレに行きたがってます。どうしますか?
アイドルはトイレ行かないんだよね(笑顔)

○10儼賃世お風呂に入りたがっています。どうしますか?
お鍋にお湯でも張ってあげよう。
そしてハンカチタオルをかしてあげよう。

○10儼賃世判薀如璽函どこに連れていきますか?
デート・・・外は10センチサイズだったら怖いだろうし危険だろうから
おうちデート^□^
PCとかのちっちゃめの画面でいっしょに映画でも見る。
カメラで撮影大会を繰り広げる(?)

○最後の質問!10儼賃世いたらあなたはどう思いますか?
リアルに壊してしまわないかが怖い(がくがく)

○次に妄想させたい友達
どんちゃん【ちばくん】(久々にバトンタッチ!ミクロ千葉くんって若干・・・っていうかかなり危険な香りがするね。)
ひかるさん【龍一】(妄想ジャンキー(笑)なので^□^)
朱音さん【龍たん】(絶対素敵な回答をしてくださると思うので^□^)
えりさん【慶太】(他のけたさまファンの回答聞いてみたいなぁー、と!連続ですが良いですかー?)


そういえば、この間183センチの華奢な男の子と
1日一緒に隣で歩く機会があったのですが(デートじゃないよ)
けたさまこんな感じかー、ってみてました。
ちなみに、その人割とかっこいいんですね。頭もいいし。髪の毛くるくるだし。
そして何よりドエスだし(笑)
洋服に気を使わないところも一緒だし。
(いやでもけたさまのほうが大分いいと思うよ)
考えれば考えるほど、けたさまに似ていると思うけど
悔しいから友達にも本人にもそんなことは絶対言わない。
続きを読む >>
| baton | 05:09 | comments(4) | - |
誕生日バトン
突然ですが・・・きなこ餅チロルチョコ食べたぁーーーー
そーぞーしてたいっじょおにきなこぉー♪
このなかにーあふーれーてーたーよー(*´σ`)vーー♪(ウィンク、ピィス、おちょぼくちーーー!)
ってかんじの衝撃的な味でした。日本凄いなぁ。
あんなチョコ作るの日本だけだと思う。黒ゴマタルトも食べれて満足。

なんか最近私の体おかしいんです。弱ってるみたい。
しかも症状が日替わりなので余計におかしいのですが
昨日と今日は蕁麻疹。しかも顔だけ。
おかげでかわいそうな顔がもっとかわいそうな顔になりました。
でもってさっきママンヌに
「チーズケーキあるけど食べる?」
ときかれて、
「お腹一杯で食べれない。今日何故かずっとお腹一杯できもちわるい」
とうったえたら
ここ1週間、体の不具合を色々訴えても何も反応無かったのに
「ステラ・・・大丈夫?」と本気で心配されました。
・・・チーズケーキ好きですけど、そこまで心配されるとちょっと悲しい(・ω・`)

けっこうまえに杏さんまわしていただいたバトンです。
続きを読む >>
| baton | 01:20 | comments(4) | - |
風萌えバトン
「風萌えバトン」

朱音さんに回していただきました、風萌えバトン!
萌えですって。私「萌え」ってことばを
意識的にこのブログで使わないようにしてますが
ふだんは、「も、もえ・・・!!!」とうなってます。
だってね、しょうがないですよね!
続きを読む >>
| baton | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |