123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
で、デコボココンビ復活・・・
いえめんせん、デコボココンビだったって本当ですか・・・!!!
がーーーーーー、きっと、ってか絶対そうなると思ってたけど
みたかったよーーーーーーーーーー!!!

たっちゃんとせーちゃんのおうとつーとっぷ(笑)
| Soccor | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:イタリア×フランス FINAL
今年のW杯は15試合くらい見たのかなぁ・・・
自分ではかなり見たほうだと思っています(笑)
一年前、とある試合を生で見てからというものの
サッカーが好きになって・・・W杯があって・・・
まぁすんごく初心者ですが、色々ありましたが
それでも楽しめました。
選手の皆様、大会関係者の方々、お疲れ様でした。

というわけで最後の2006年ワールドカップ試合感想記事ー^□^

最初は当然のようにファイナルはドイツ×ブラジルに
なると思ってましたが、イタリア×フランスとなりました。
私自身も「イタリア×フランスとかなったらおもしろいなぁ」と
密かに思ってたので驚き&楽しみでした。

結果。

イタリアが勝ちましたよーーーー!!!やったねぇ。
でも決勝でPKか・・・
しかもGKの反応があんまりよくなくてちょっと物足りませんでした。
(こないだのポルトガルのキーパーが良すぎただけかな)
フランスのキッカーのミスで決まっちゃいましたね。
デル・ピエロ様も4番目のキッカーでばっちし決めてましたね。

んーと、私はイタリアを応援してたんですけれど
やっぱジダンが率いるフランスも高感度高かったんです。
でもね・・・やっぱあの頭突きはねぇ・・・
見てて目を疑いました。はぁ・・・
あのレッドカードで試合の雰囲気が変わった!と聞かれると
そうかなぁ、という感じもするけれど
でもキャプテンとして、そしてこれが本当の意味で「FINAL」だった
ジダンとして、しっかり誇りを持ってされるような試合にしてほしかったと
私は思いました。

イタリアの皆さんオメデトーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


えと、稚拙でツッコミどころ満載な記事を書き続けてきてごめんなさい。
これで終わりーー。
またサッカーの試合をみたら感想書くかもしれないけれど。
不快な思いをした方々、いらっしゃったらすみません。



どうでもいいけれど。
試合見てる時にデル・ピエロのユニフォーム(ぶかぶか)
をきて、ぴょんぴょん跳ね回る涼ちゃんを想像(?)したら
かわいすぎた(笑)絶対そうだよーーー!!!
ライヴ会場までデル・ピエロユニで来たといってたらしいですが
絶対ぶかぶかなんだよ!オシリがユニフォームで隠れちゃうくらい。
そしてファイナルはw-inds.のライブ仲間と一緒に観戦した、に一票!!!
ビール飲んで酔っ払ってるに一票!!
デル・ピエロが交替で出た瞬間に叫んだに一票!
| Soccor | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:フランス×ポルトガル

最後の2分、ずーっとぎゃーぎゃーわめいてました(笑)
フランス応援しようと思ってたのに
ポルトガル応援しちゃったよ。
友達の好きなC・ロナウドもいたしねぇ。

最後ゴールキーパーまで出てきて
死ぬ気で闘ってるポルトガルがカッコよかったです!!!

決勝はイタリアVSフランスかぁ・・・
今年もドイツ(開催国)VSブラジル(無敵のカルテット所属)
になると思ってたのに
イタリアとフランスはそれぞれ王者達を破って
ここまで来たわけで。

わくわく!!!
決勝でPKとかなったらおもしろいのにね。
ちなみに友達がフランスに住んでいるのですが
こないだブラジルに勝った時はメトロ(地下鉄)が
人々がジャンプするせいで揺れたとか。すごーーーー!!!
今頃お祭り騒ぎでしょうね。
| Soccor | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:イタリア×ドイツ
ぴ、ピエロが!!!

絶対涼ちゃん今頃踊り狂ってるよ。
興奮しすぎてブレイキンしてるかもしれない。

わーい、イタリアが勝った!!!
個人的にイタリアVSフランスが見たいです。
激しそうだけれど(笑)カードが飛び交う(笑)

今日、デル・ピエロが出てきてからずっと
「ピエロピエロ!!!」いってたら
家族に「ピエロ好きなの?」と聞かれました。
まぁデル・ピエロに特別な思い入れがあるわけではないのですが(笑)
涼ちゃんがjunonで話してたことをそのまま
いったら感心されました(笑)
ピエロさんは苦労人なのです。だから尚更嬉しかったなぁー。
ゴール裏をかけていく姿が!!!

シュート2本ともともラボーナ(っていうのかな)
からきたやつでしたか???
ちょっと漫画の影響でラボーナ、って言葉が
強く印象に残っていたもので感動しました。
(こないだロナウジーニョも使ってたけど)

とにかくイタリアオメデトー!!!
あー、慶太さんに続いて涼ちゃんも怪我してないといいけれど(笑)
あんま興奮しすぎないようにね。
| Soccor | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:日本×ブラジル ハーフタイム実況
まだ同点だけど・・・

前半まるで空気のようにボーっとしてた
ロナウドに入れられた悔しさといったら・・・!!!
大丈夫!巻がどうにかしてくれそうな気がする。

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫。

クロアチアとオーストラリアは同点かぁ・・・
| Soccor | 04:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

願うしかないのかな。
ああ、ドキドキ、
ドキドキ
ドキドキっていうかビクビク、って言うかオドオドっていうか。
90分がすごくすごく貴重なもののように感じる。
あー、トリノオリンピック男子フィギュア、エバンの演技と同じくらい
・・・いやそれ以上緊張する。

ブラジルもダイスキ。
あのカルテットのプレーがすごく好き。
あ、この場合カルテット=アドリアーの、ロビーニョ、カカー、ロナウジーニョね。
今日のカルテットはロビーニョじゃなくてロナウドらしいけど。
だから、凄い複雑・・・
勿論日本を全力で応援するけれどね!!!

多分問題は、いかに日本がシュートを打てるか、
だよね。今回は守りつつも
絶対に点数を入れなきゃならない。
だからFWはためらわずにどんな玉にも食いついて欲しい。
どんな玉にも走って向っていって欲しい。
MFもがんがんミドルシュート打って欲しい。






信じてる。
信じてる。
信じてる。
信じてる。

ガンバレ,Good Luck, Viel Spass!

続きを読む >>
| Soccor | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:ブラジル×オーストラリア
結果2−0かぁ・・・
1−0で終るかと思ってたから
よかったけれど、3−0だったら良かったのに!!!
最後のカカのシュート超おしかったのになぁ・・・

フレッドのシュートがカッコよかった!!!
なにあれー!ねむねむ、脱力してた私が
思わずソファーからおきあがって
「きゃーーーーーーー」って叫んじゃいましたもん(笑)

あとね、ロナウジーニョのバックパス・・・?
って言うのかよく分からないけれど、
右足使って左にいる選手にだしたパス!!!
あれがすごーくかっこよくてこれまたぎゃーぎゃー
騒いでしまいました。

かっこいい!ブラジルカッコよすぎる!!!

個人的にあんまり好きでないロナウドが
途中交代で、黄金のカルテット復活!が嬉しかったです。
あの形になってから、試合の雰囲気が変わりましたねぇ。

あー、試合始まったばっかりの頃は
もう眠さと疲れと絶望で気絶しそうでしたが
(実際前半の最初の方10分意識失ってた)
後半15分?くらいがステキすぎた!!!
| Soccor | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
あとちょっと

何度だって起き上がるよ

         倒れても、 倒れても




お願い、お願いお願いお願い。

ニュールンベルグがサムライブルーの喜びで染まりますように。
| Soccor | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:イタリア×アメリカ
たったいままでイタリアVSアメリカの
試合を見ていたわけですが・・・
すごーーーー!!!
9対10って!!!
審判レッドカード出しすぎ!
ハラハラドキドキしながら見ちゃったよー・・・!!!
次々と退場してゆく選手達・・・
ぽけーっとみてたけれど、涼ちゃんの好きな
デル・ピエロがいたことを思い出して
真剣に見てた。
彼ががなんかするたびに「ピエローーーーー!」って叫びながら(笑)
一本すごーく惜しいシュートうちましたねぇ・・・
アメリカのゴールキーパー、ケリーも凄かったけれど!
あれをセーブしちゃうとは・・・。

最初から見ていた家族の話によれば
アメリカの選手、顔面流血でイタリアの選手に
レッドカード、とか結構ひどい試合だったみたいで。
でも審判もかなり厳しかったです。
だからその分、後半は選手達がめちゃくちゃやっても
審判おとなしかったんですけれど・・・
これはきっとメディアでたたかれるんだろうなぁ・・・

アメリカがかなり頑張っていてビックリしました。
アメリカ人身長高いなぁ・・・やっぱり。
ユニが白いから余計に大きく見えたのかな(笑)

今日の試合、きっと涼ちゃんも必死で見てたんだろうなぁ。
叫んでそうだなぁ。ドイツ気分味わうために
ビールとソーセージでお祭り状態なのかなぁ(妄想中)
きっと涼ちゃんはすぐに酔っ払う。
慶太さんはお酒は飲まずに、ソーセージばっか食べてそう(笑)
| Soccor | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
W杯:ブラジル×クロアチア
・・・カカが!!!
私のカカが!(違)

ゴール入れたのぉぉぉぉぉぉぉ!!!
見ました、見ましたか皆さん?
堂々と、あんな遠くから強烈なミドルシュート!!!
はぁー・・・ブラジル、ブラジルブラジルブラジル!!!
ロナウジーニョもステキ過ぎる。
あのヘディングにはビビビッッときましたよ。
テレビの前でぎゃーぎゃー騒いでました。友達と。
皆ブラジルファンなのです(笑)楽しかったなぁ。
でも1−0っていう結果は正直???でした。
んー・・・王者ブラジルとしての威厳を保つためにも、
日本のためにも
最低2−0くらいで勝ってほしかった・・・。
個人的にロナウドはあんまりスキじゃないんですよね。
今彼も散々叩かれてるけど(汗)

外人選手だったらカカが一番好きな私は、
ブラジル初試合、初得点がまさかリカルドくん(カカ)になるとは
おもってなかったので、すごいオドロキ・・・
ほんと積極的だなぁ。おめでとう!!!
日韓のときは、ほとんど出れなかったんだもんね・・・
続きを読む >>
| Soccor | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) |