12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
すちゃらかぽこぽこ
年末更新シリーズ第二段。

結構前のことになりますが、先日念願の舞台をみてきました。
HPをご覧のとおり、脚本演出はあの三谷幸喜さん、
役者陣も三谷作品でおなじみの有名俳優ばかり。
製作発表された一年前からずーっと楽しみにしていたのです。
この舞台のチケットなんですけど、前売り券は即日完売、
なんとヤフオクとかでは2万円以上ついている(定価は1万2千円)
プレミアものらしいです。
そんなチケットを前日にあっさりゲットしてみにいけた私はラッキーもの?

以下感想。
うっすら検索除けしてあるし、完全に自分の記憶向け。
続きを読む >>
| 堺 雅人さん | 18:20 | comments(0) | - |
ヒミツの花園 第五話&第六話
あいかわらず、花園効果で
堺さん目的でここにいらっしゃる方が増えております(^ω^)
そういえば先日、
私は航にいの妹になることに決定いたしましたので皆様どうぞ宜しく!(笑)
「ステラちゃんの堺さん」っていわれちゃったのー!
のーーーー!!!!!!(1回逝ってきます)

・燃えるゴミ?燃えないゴミ?のかなたくんと堺さんかわいすぎ!!!
しょっぱなからやられました。二人一緒に画面に映ると和む。
・堺さんの過剰に反応する演技が好きです。
・堺さんに洗濯物まかされる釈さんウラヤマシス・・・!
わ、わたしだって片倉家の洗濯物したい!したいしたい!(変態)
・あと、声を荒げるシーンとかのときに、よく声が通るの!さすが舞台俳優!
・自分が好かれてるのに、弟だと勘違いして心配げな堺さん
・実は自分が好かれてるのだと知って、驚く堺さん!(ツボ)
・美しい声でさらりと振ってしまう堺さん(めちゃくちゃツボ)
・ってことで、私も堺さんにフラレ隊!(まぞ)
・足上げてる堺さん!!!
・「航にい助けてぇ」のかなたくんかわいい!
・助けにく堺さんもカワイイ!
・本気で片倉兄弟の家に居候したい
・堺さんはお辞儀の仕方がきれい
・寝てる堺さんカワユス
・しまうまの絵に驚く堺さんの「ええー!」がすき。
実際の堺さんの絵はもっともっと酷いのにねぇ(´ω`)
・車酔い堺さん!!!実際の堺さんも乗りもの凄く苦手なんですよ。
ハニカミデートでリアルに助手席で酔ってました(笑)
(しかも当時免許持ってなかったから女の人に運転させたの/笑)
・ローリング堺さんアゲイン(ちょっと嬉しかった)
・目を丸くさせる堺さんカワユスー
・そろそろ、あのニット帽の女性が鬱陶しいです。
・主人公のキャラがやっぱり好きになれない。
・要さんは美しい
・かなたくんは、かわいい。
・池田さんは、演技が凄い
・堺さん、すきです(^ω^)

あー、もうなんていっていいかわからない。
さかいさんのね、微妙な表情の動かし方とか
喋り方とか、仕草とか演技とか全てがすきです!
ほんと、おいしすぎるドラマだー。女性陣のキャラが微妙だけどね・・・!
その分、堺さんとかなた君と要さんが素敵なのでまぁ良いか(あれ、池田さんは・・・!)

公式HPよんだけど、4兄弟仲良いんですね!
ボードゲームで遊んでるんだって!
だって!だってだって!私も混ざりたーい!

花園の感想ってほんと毎回支離滅裂でゴメンなさい。
しかも大分送れて感想書いてるし・・・
いいんです。自己満足なんです。
| 堺 雅人さん | 07:07 | comments(2) | - |
ヒミツの花園 第三話&四話
今回は萌えポイント少なめ

・だんだんと、堺さんよりもかなたくんに目を奪われるようになりました。
・動揺する堺さんカワユス
・かなたくんを叱る堺さん素敵
・服装がかなりダサい&超ベタベタシュチュエーションもこなしてしまう堺さん素敵
・パジャマはそこまで萌えなかったけど素敵。
・要さんになら騙されても良い
・坊ちゃまは赤いダウンジャケットが良く似合う。

ちなみにポッケ(死語だと思う・・・)に
手を入れるというシチュは、真っ先に「いま、会いにゆきます」を思い出しました。
このドラマ、凄く好きだったんですよ・・・。
続きを読む >>
| 堺 雅人さん | 00:28 | comments(0) | - |
ヒミツの花園 第一話&第二話
さかいさん・・・すき(´`*)

・ビックリして目を見開く堺さん
・背中のジッパーを直してあげる堺さん
・背中のジッパーをあげてあげる堺さん(かなりキた)
・植物に水をあげる堺さん(普段と一緒)
・次男をあやしてあげる堺さん(かなりキた)
・原稿が水浸しになって怒る堺さん
・次男に本気で(?)怒る堺さん(かなりキた)
ころがる堺さん(相当キた)

もう、なんかほんと素敵なドラマだ(ご満悦)
テンションめちゃくちゃあがったよー!!!
だって、だって・・・堺さんがたくさん出てくる!(感激)
エンジンとかDr.コトー(・・・はあんまり見てないけど)
期待させておいて、見ていて少し悲しい思いをしたので・・・
要さんも素敵だし、かなた君かわゆすだし!!!
かなたくん声変わりしてないですよね?声たかーい!かわゆーい(少年好き)
一番にや、っとしたのが植物に水をあげてたシーン。
普段と全く同じじゃないの(笑)
堺雅人さん本人もコケ栽培が趣味で、
毎朝ベランダ(窓辺?)のコケに、霧吹きで水をやってるんですよー。

ドラマ自体は、釈由美子さん演じる主人公のキャラクターが
若干・・・とも思いましたが、釈さんがかわゆすなので許します。
ドレス着るシーンとかほんとかわいくて・・・!美人で・・・!
私もあの写メほしいなぁー・・・

それにしても。
かなたくんと堺さんの2人のシーンは和みますね(´`*)
はやくパジャマが見たい・・・ぱじゃまぱじゃまぱじゃま(ぶつぶつぶつ)

と、ドラマ見てる人しかわからない感想でした。おわり。
| 堺 雅人さん | 04:52 | comments(0) | - |
・・・・・・
お久しぶりです。
ちゃんとした記事はまたあとでアップしますが
とりあえず、書いておこう。
続きを読む >>
| 堺 雅人さん | 22:03 | comments(0) | - |
ヒミツの花園
久々に堺さんの話題でも。
Dr.コトーにひきつづき私のダイスキな俳優さんである
堺雅人さんがヒミツの花園というドラマに出演されます。
来週スタートらしいですね。わくわく!
HPがピンクと華ばっかりでちょっと怪しい感じですが
ゴールデンタイムドラマの公式HPなのでご安心を。
堺さんがDr.コトーやエンジンに出演したときも期待してたのに
かなり残念な事になってたのであれなのですが。
(メガネに白衣は美味しかったけどね)
今回はどうもヒロインの相手役になりそうな予感なので
たくさん演技されるのかな。やっぱりまた期待しています。
今回は漫画家の役らしいです。
堺さん自身はものすんごく絵が個性的なのですが(笑)
ぜひともがんばっていただかないと。
以前はドラマの出演にあわせて乗馬を習ったり、和太鼓を練習したり
されてましたが、絵の勉強もしたのかなぁー。

あ、ちなみにこのドラマは釈由美子さんが主演で
要潤さん、本郷奏多くんなんかも出演するそうです。
本郷くん最近気になるので楽しみ!
あと、ちまたでわだいの山本ゆーすけくんも(笑)
山本くん、私も好きです。最初は「まゆ、ほそっ」とおもってたのですが
どんどんどんどんかっこよくなっていきますね。
世間での認知度はどれくらいなんだろうー、って思ってたんですけど
SEVENTEENでボーイズモデル?みたいなのをやってるみたいで
私の周りの子達は結構知ってるみたい。

それにしても、堺さんを好きになりはじめたのが中三の2月だったから
もうすぐ3年たつのかぁー。早い・・・!

私、堺さんこそブログをやるべきだとおもってるのですが
やらないのかなぁ・・・なんか機械オンチそうだもんなぁ。
堺さんもほんと不思議な天然ワールドをつねにかもしだしてますが
(龍ちゃんと涼ちゃんを足して2で割って
さらに話をややこしく、ふかーくした感じ)
堺さんの文章読みたいなー・・・。
いつかTVなびの連載を書籍化してくれるといいんですけどね。
続きを読む >>
| 堺 雅人さん | 06:38 | comments(2) | - |
堺雅人さんお誕生日おめでとうございます。
堺さんも33歳かぁ。
St@r Gazerを作るきっかけとなったのが
堺雅人さんでしたが、
彼のファンになってから2年半ちかく経つって思うとビックリ。
今年の夏には堺さんを実際に観に行く事も出来ましたし。

堺さんがだいすきです。
これからもあなたの演技で
たくさんの人を魅了して下さい。


そんな堺さんは現在、Dr.コトーに出演中らしいです。
白衣にメガネ!白衣にメガネ!
続きを読む >>
| 堺 雅人さん | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
MEGANE!!!
Dr.コトー2006!!!

メガネ堺さんーーーーーーーーーーーーー!!!
か、かっこよい・・・
でもどうして堺さんってこう嫌味で
かっこよくなりきれない役が多いんだろ・・・(笑)
| 堺 雅人さん | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
戻ってきた、日常
やー!!!

久しぶり、パソコちゃん(はぐっ)

もう何から話していいか分かりませんが、
ミラクルが起きたことは確かみたいで。
ここに通って下さる方の90%はw-inds.ファンだと思いますが
(検索でいらっしゃる方はまた別として)
私がブログを作ろうと思ったきっかけは堺雅人でした。

その堺雅人さんを・・・ね、
ね、
ね、
ね・・・・・・・・・・・・・・・・




みてきた。背が高かった、素敵だった。
間違いなく、真正面から堺さんスマイルをみた。
こっちをむいて、微笑んでくれた。
彼の演技を、一番最初に、一番良い席でみることができた。


また、詳しく話しますが
どうやら私にもやっと幸運の女神様が微笑んでくれたみたい。



最後に。
St@r Gazerまた通常運営します。
コメント放置しちゃっててゴメンなさーい!!!
| 堺 雅人さん | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |