1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
ココロの方位磁針が 指し示す方角へと
篤姫にがっつりはまっています、ステラです。
いやー、堺さん&あおいちゃん目当てで見始めましたが、
すっかり!ね!もうほんとおもしろいです。
脚本もしっかりしてるし。新選組!と似た雰囲気のあるドラマだわぁ。
キャラクターひとりひとりが魅力的で、
演じている役者さんたちも素晴らしいです。いつかまた語ります。
今からでも十分間に合うので、
ちょっとでも興味を持った方は是非見てみてください!
瑛太くんとかもでてるし、もうちょっとしたら掘北真希ちゃんもでてくる!
あの玉木宏さんが坂本龍馬役で出てくるのが今から楽しみで仕方ないです・・・ふふふ。

そんなこんなですが、今日は慶太くんのアメリカ行きの話。
続きを読む >>
| 橘 慶太 | 17:19 | comments(2) | - |
迷っていても 悩んでいても 明日は来る
やっばい!!!!
このけたさま、かわいい。死ぬほど可愛い。
ほんっと可愛い。可愛い可愛い可愛い。
ギガントカワユスカワユスカワユス(壊)
けたさまどこもゆーざーなのに良いの?という
疑問はさておき、auさん本当にありがとうございます!
映像超キレイ。そして長い。けたさまかわいい!
これ、CMとして地上波で流したらauユーザー増えますよ!(笑)
もの凄く痛いことを言いますが
なんかねー、映像の構成上
これみてるとけたさまが隣でPCいじってるような
気分になってきますね(^ω^ω^)いいよもう痛い子で・・・
幸せ・・・(痛)

何よりも可愛かったのが、動画転送する時に
「てんそぉー、かいし」っていうところ!と
一番最後の「しゅごーい」ってところ!
ほんっとかわいい。なんだこの生き物。
最近w-inds.熱&橘慶太熱が復活しつつあります。
3ヶ月間、ちょっと冷め気味だったのが嘘みたいに。

動が見ててタイピング、遅いな〜ておもったら
その直後に本人自ら「遅いです」っていってた(笑)
けたさまはそれくらい遅い方が私としても安心ー(笑)


最近、道標ばかり聞いてます。
あと、この間MP3つけたら流れてきた
S.O.S聞いて元気になったよ。
さぁ、あと一ヶ月だ!やっぱりなんだかんだいって
私は橘慶太とw-inds.に支えられながら生きています。
| 橘 慶太 | 00:49 | comments(0) | - |
チェンジング・ケタサマ
動くけたさまひさびさ(・∀・)

ライブトーク以来だから1ヵ月ぶり。
センター分けにはそこまで抵抗ないステラです。
うーん。なんというか、このムービーをみて改めて
思いましたが、私が橘慶太の中で一番好きなのは
やっぱり「声」だなぁっておもいました。
身長でも、顔でも、性格でもなくて「声」。
もちろん彼の笑顔も誠実なキャラクターも大好きですけれど。
続きを読む >>
| 橘 慶太 | 01:19 | comments(0) | - |
けたさまの休日
今日、朝起きるときにほんっと眠かったので
「あと十分寝ないと死ぬ」とおもって二度寝したんですよ。
その時に見た夢が

「けたさまがブログバトンに挑戦。しかも内容が少し18禁気味。
けたさまは、かなり恥かしそうにしつつも、
ちゃんと答えを書いて、ブログに載せる。(内容忘れちゃった)」

というものでした。
夢の中で、どうやら相当恥かしがってるらしい
けたさまの答えを読んで、「かーわーいーいーーーー」と悶えるステラ。
私、疲れてますね。
かわいかったー(おい)

どうやら、昨日の「けたさまイタリア上陸事件」が相当衝撃的だった模様。
夢にまで出てきたよけたさま・・・!(けたさま、っていうかけたさまブログだけど)
イタリアって有名な場所たくさんありますよねー。
ローマ?フィレンツェ?ミラノ?ベネチアー???
どちらにしろ、イタリアは夏場に行ったほうが楽しいと思うんだけどなぁ。
是非ローマにいって、「ローマの休日」の名所めぐりをしていただきたい。
真実の口で、ベタだけど怖がってる表情してみせるけたさまが見たい!
(まぁそんなポーズ、自称「怖いのだいすき」なけたさまはやってくれないか…)
あとスペイン広場とかトレビの泉とか。
イタリアは以前行ったことあるのですが、どの都市も素敵なところばかりでした。
特にベネチアとローマ!ベネチアはほんとロマンティックだったし、
ローマは↑で書いたようなベタな観光所巡りが楽しかったです。
いつかまたいけたらいいなぁ〜。なによりご飯が美味しいんだよね!
今回の撮影/取材??、junonさんとかも一緒に同行してたらいいのにーーー!!!!!
密着取材!たちばなけいた@イタリア!素敵な響き!
junonさん!巻頭特集で宜しくです^□^


よし、妄想タイム終了。
| 橘 慶太 | 01:43 | comments(0) | - |
ニアミス悔しい。
け、けたさまがイタリア・・・
イタリア・・・
イタリア・・・

りゅうちゃんが「イギリス行った」って聞いた時も
凄く凄く嬉しかったんだけど、今リアルタイムで
けたさまはきっとヨーロッパにいるんだよね。
何するんだろ、イタリアで。一番最初に思いついたのは
サッカー関連のお仕事かな、っておもいました。
これって慶太さんソロのお仕事なのかなぁ・・・
涼ちゃんもいければよかったのにね。デル・ピエロさん。

それにしても、イタリアか・・・けたさま初ヨーロッパ上陸だ!!!
別に私はけたさまに会えるわけでも無いけれど、
なんだかほんと嬉しくて、色々疲れてたけど
すごく暖かい気持ちで、むしろ興奮しすぎて体がぽかぽかしてる。
この話を聞いた時には、なんだかすごくドキドキして
意味がわからなかったけど、今になってやっと実感。
あー、ヨーロッパにいるんだぁ。イタリアにいるんだぁって。
長いフライトお疲れ様でした(もう到着してるかな)素敵な時間を過ごしてください。

なんかね、最近ほんと辛いんだけれど
日々こうやって楽しい事や嬉しい事を見つけて、
どうにかこうにかやっていってます。幸せ者だね、私。
| 橘 慶太 | 01:16 | comments(0) | - |
スカルスカルスカル
けたさまブログ更新しましたね!!!
わーいわーい。もうこのまま一月の間は更新されないと思ってました(^ω^;)
というか慶太日記と化するものだと思ってました(^ω^;)(^ω^;)
あのキャップ、ほんと気に入ってるんだろうなー。
いいなーいいなー、かわいいなー。
何がかわいいって、スカル柄のキャップが気に入って
ずっと同じのつけてるけたさまが、ですよ!
最近学校の授業で骨について勉強してるので、骸骨をしょっちゅう使うのですが
そのたびにけたさまを思い出します(笑)
骨の中ってスポンジみたいになってる部分や、液体が入ってる部分があるんですねー。
しらなかった・・・(これって常識ですかー?)

私自身はちっちゃいころ、骸骨が嫌いでした。
家の近くに博物館があったのですが、その中の一角に骸骨コーナーがありましてね。
そこだけ薄暗くて、ぽん、ぽん、ぽん、と骸骨が並んでて
凄く怖かったんです。その場所を通る時にはいつも
ぎゅっと目を瞑って、親にしがみついてました。
それのせいかよくわからないけど、未だに本物の骸骨とミイラは苦手です。
骸骨ならまだましかな・・・ミイラ!ほんときらい!
そもそも死体を博物館に展示することの意味がわからない・・・
私だったら絶対に嫌だ・・・!

第二関門突破!!!・・・しきれてないけど
第二関門の一番苦しいところが過ぎ去りました。
まぁ、まだまだ第三関門、第四関門、第五関門・・・と
エンドレスに続くんですけどね・・・関所多すぎ(笑)
ちょっとだけ、ひといきついてまた来週から頑張ります。
ブログを少しの間留守にしますが、またしばらしたら戻ってきまーす。
それでは!!!アデュー(今日はメンション高め)
| 橘 慶太 | 03:08 | comments(0) | - |
かわゆしかわゆす
久々に発狂します。

・・・ケタサマギザカワユス。

あー、もうだめだ。可愛すぎて仕方ない。
以下、ハニカミ@けたさま(後編)の話なので
大分古いですが・・・かわいすぎて思わず叫んだもの。
「か、かわいい!けたさんかあいい!」って。
それでもって、和香ちゃんも
けたさまに負けず劣らずカワユスだったなぁ。
この話を初めて聞いたとき、「絶対和香ちゃん!」っておもったので
和香ちゃんになってよかったです。お似合い^□^かわゆすかっぷる^□^

最後、ギターで「キミノコエ」弾いてた時に
コード間違えてなかったかい慶太くん(笑)
しかも、ソファーから立ち上がって和香ちゃんと手をつないだとき
二人の後姿が映ってましたが・・・

けたさまのシャツのすそぐしゃぐしゃになって折れ曲がってる(皺になって)

思わず爆笑。でもって「ダ、ダサー!!!(爆笑)」って叫びました。
かわゆす。そんなちょっと抜けてるけたさまがカワユス。
あー、すきだ。橘慶太が好きだ。
今の私、大分テンション高いです。
かっこいいけたさんよりも、可愛い慶太さんが好きー。

あと、ボーイッシュな服装がスキって言ってたのに
上位にはいった女の子の服装はカワイイ系だったじゃないの。
やっぱ普通の男の子なんだな、っておもいました(笑)
に○かわさんはあんまり好きじゃなかったんだけど、
あまりにも必死だったので思わず共感しました。
でもって少しだけ好きになりました(笑)
インリンさんはあんまりよく知らなかったんだけど、かわいかった。
セクシーだった。けたさまあんまり好みじゃなさそうですけどね(笑)

ハニカミ、かなり美味しい番組だったなぁー。
インタビューだと結構かっこつけて答えてるんだなって
思いました(笑)ハニカミはけたさまのリアルな話が聞けて
おもしろかったです。
| 橘 慶太 | 02:31 | comments(0) | - |
^□^
卒論オワター^□^^□^

ここ数週間、お腹が痛くなったり
ご飯が食べれなくなったり
蕁麻疹が出たり
とかなり不健康ですがおわったよーーーー(涙)
あああ、おわったんだ!おわったんだー・・・
提出日前日に、とんでもないことがわかって
担当の先生相手に殴りかかりたい衝動に駆られましたが(ほんとに)
ショックで昨日泣きそうになりましたが・・・頑張って仕上げました。

まだ微修正もあるかもしれないけど、とりあえずひと段落。
今日は放課後に友達とちょっとだけ遊んでだいすきなゼリーかってきました。
ってことで、課題はまだまだ続きますが
一番大事な論文が終ったので、ちょっとずつ最終試験に向けて
気分切り替えないと。受験もあるし。

とりあえず今、ハニカミ@けたさま(前編)みました。
な、何この人・・・ぎざかわゆす^□^
べっぴんさんに映ってるー。しかもいってることがメチャクチャで
わがままなんだけどかわいい。笑ってる顔可愛い。
けたさまホント女性が苦手なんですね、っていうのがよくわかりました(笑)
っていうか話を聞いてる限り、年上より年下の方がすきそうな感じ(と都合よく判断)
私、九州男児好きなんですが(好きな男性はかなりの確実で九州出身)
けたさま、どうですか!私もアンケート答えるよ!まかせて(笑)
| 橘 慶太 | 02:24 | comments(0) | - |
ブログに書き込みをするということ。
相変わらず、のんびりマイペースなけたさまですが
23日から更新ないのってどうなの・・・!って多少思いますが
今ちょっと大変なことになってますね、コメント欄。
いつも彼のブログのコメント欄は目を通してないのですが
ブログを訪れた時にあまりにもコメントの数が多くなっていたので
少しだけ読んでみました。
続きを読む >>
| 橘 慶太 | 19:16 | comments(0) | - |
橘慶太1stアルバム「声」 感想
声 (初回限定盤)(DVD付)
声 (初回限定盤)(DVD付)
橘慶太

「声」の感想を書きたいと思います。
けたさまが「厳しく!」といってたのできびしめに。
辛口なのははじめと最後だけかな・・・?
でも、せっかくなので正直な気持ちを書きますね。

続きを読む >>
| 橘 慶太 | 07:45 | comments(0) | - |