123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
w-inds. Christmas Event 2008
2008年も終わっちゃうんですね。
慶太くんのバースデイに「ちょうど十回」w-inds.関係の現場に
足を運んだと書いたけど、
クリイベが12回目でした。月一回ペース?笑
個人的にはちょうど良かったです。

以下、クリイベのレポートです。
帰ってきてすぐに書いて、それを少し修正したのを載せます。
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 00:37 | comments(0) | - |
First Ave.
7月30日から、8月31日までの1ヶ月間。
短い、短い夏でした。
今年はさぁー、7月の頭もまだちょっと寒かったりしたよね。
そして7月29日までテストで、私の夏休みも7月30日スタートだったので
まさに私の夏はw-inds.ではじまり、w-inds.で終わった…そんな感じです。

川口リリア2days、武道館2days、ディズニーランド、
はじめてのw-inds.ファンのお友達とのお泊り、名古屋遠征。
思い出が、いっぱいです。
いつだってずるずるひきずってしまう面倒な子なので
まだ感傷に浸ってしまいます。課題が進まないよ…(言い訳)

最高の、夏でした。ずっと憧れていたことがいっぱい叶った夏でした。
一緒に遊んでくださったみなさん、ライブ一緒に見てくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
特に武道館ー名古屋間、どうしようもない私とずっと一緒にいてくれたまなみちゃん、
東京でも名古屋でもいろいろ考えて、案内をしてくれたどんちゃん、
ほんとうにほんとうにありがとう。たくさんの、素晴らしい思い出ができました。

少しずつ、記事をアップしていきたいと思います。
まずは第一弾、川口リリアメインホール1日目のレポ…っていうか感想です。

以下ネタばれあり。
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 13:20 | comments(0) | - |
Re-Stlye live vol.5
いまさら感漂う上に
もう記憶もかなりあやふやですが
Re-Style Live Vol.5の感想をば。
アップしようアップしようと思いつつ出来てませんでした…。

もう2ヵ月もたっちゃったのかー。
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 12:55 | comments(0) | - |
every w-inds. day 5th/April/2007 (night)
もう一週間もたっちゃったなんて信じられないなぁ・・・。
コメントのお返事が滞っていてすみません。
4月5日夜分の、FCイベント感想になります。
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 14:27 | comments(0) | - |
w-inds. every day @ Zepp Tokyo 4th, April,2008
私にとっての、Endless Momentでした。

ライブ前のお話 

☆ライブレポ 前編後編
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 23:08 | comments(0) | - |
Can you make endless moment, to step, to shine, to love?
いってきましたFCイベ!!!
バスツアーの旅も、wah wah wahも、
ほんといけないのが悔しくて悲しくて寂しくて、
つらかったのですが、やっといけたああああ!!!
・・・というわけで夢がかないました。

いろんな方に、コメントいただけてすごくうれしかったです。
Journeyとか、シュレックのときもだったけど、
今まで支えてくれてた方から「良かったね」といってもらえて、
喜んでいただけて、本当に私は幸せだなぁと思い、
そして感謝しつつ、今回のイベントに参加しました。
今まではw-inds.がそこにいる、ってだけで頭が真っ白になっていて
レポらしいレポは出来ませんでしたが、
今回は結構記憶に残っているので、MCとかもがんばって書き起こしてみたいと思います。
せめてもの、本当に些細だけれども、恩返しになればなぁと・・・。

続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 23:03 | comments(2) | - |
その笑顔でどんな憂さも晴れるや
ライブ 前編
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 22:53 | comments(0) | - |
愛しさとはいつだって 気がつけばそばにあるもの
ライブ 後編
長くてごめんなさい・・・。
続きを読む >>
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 22:03 | comments(0) | - |
突然ですが
今日オーラス行きます。
自分でもこの行動力にびっくり。
チキンなので、こういう決断を下すのは珍しいのですが…
頑張った(´・ω・`)

やっぱり
いてもたってもいられなくなりました。
譲って下さる方の分も
精一杯楽しんできます!!
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 09:21 | comments(0) | - |
この変態!
080403_1516~0001.jpg
慶太くんは最高にかっこよくて
かわいくて
素敵でした。
そして、ワンラブで私が感じたものは、間違っていなかったのだと
確信しました。

幸せで、
幸せで、
今更ながら胸がズキズキする。
泣きたくなる。

慶太くんは、龍ちゃんは、涼ちゃんは
ちゃんと生きてるんだなぁ。
本物の人間なんだなぁと
はじめて心の底から
そう思いました。
近かったよう…
ちゃんと表情がみれたのは、はじめてでした。

三人がだいすきだよ。
これからも、ずっとずっとついていきたいなぁ。
一点の曇りもなく、そう強く思いました。



あ、あとね!
多分人生で最初で最後になると思うけど
慶太くんにむかって「変態」と叫びましたとさ(´ω`)


完敗です。
w-inds.だいすき。
慶太くんだいすき。
I LOVE R.Cなパーカー買っちゃったけど(笑)

笑顔になりすぎて、
途中でホッペつりそうになった…
| w-inds.:LIVE/EVENT/FRIENDS | 20:56 | comments(3) | - |