1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
方向が定まらなくても それでも歩き出した方がいい
日本の寒さにすっかり参っていますこんにちはステラです(´・ω・`)

私が育った場所は10月に雪がふるようなとこだったのになぁ…
ついでにここ数ヶ月の私の懐も寒いです。
ふふふ…
今日はクリスマスなんちゃらのフラゲデイらしいですが、
私は買えないどころか
レンタル出来る見込みすらありませんからね。
寂しい…
作家陣は誰なんだろう。

新曲のこととか、いっぱいブログに書きたいことがあるのですが
しばらくブログお休みします。
…といっても短いけど(´・ω・`)
来週末、もしくは12月には戻ってきます。
リアルタイムはちょこちょこ更新しますので
ステラの動向が気になるという方はそちらをどうぞ。


「ねぇ、誰かと シンメトリーな 生き方を 選ぶ必要はないさ」

というフレーズがだいすきです。
まだ不安も寂しさも迷いも拭い切れていないけど
この言葉を信じて、進んでみようと思ってます。

葉山さんの歌詞は芸術作品のような美しさと説得力があるけれど
慶太くん自身が身を削って一生懸命紡ぎ出した、
ちょっと不器用だけども、芯のあるまっすぐな歌詞もだいすきです。
慶太くんの言葉は、葉山さんのものに比べたら
重みや力強さはあまりないけれど
迷ってる私に、ぽんっと道を照らしだしてくれるような
温かくて、安心させてくれるような言葉が多い気がします。

では、いってきます。
相変わらず不透明な記事で申し訳ないです。

| お知らせ | 17:41 | comments(0) | - |
3歳になりました(^ω^ω^)
今日もさっかぁみてます。
ままままままきくん!!まきくんまきくん!
らぶ!まきくんらぶ!
我が家ではダブルナカムラがそっくり!
外人から見たら見分けつかないって!と常に笑ってるのですが
けいご君のほうは、よくみたらスキマの大橋さんに似ているな・・・(笑)
あ、あとね、今日はいきつけの本屋さんでちらりと立ち読みしてきて
オリスタかわゆすなぁ、けどお金ないなぁ
w-inds.が表紙のにゅすめかとアリスペは順調に売り切れたなぁ
とかおもってたら、超カワユスなスキマが表紙のワッツインをみつけまして。
さーっとよんでたら、ご本人によるキレイだとマバタキの夢の解説がありました。
ご興味のある方はぜひ。マバタキの夢は短時間で出来上がった曲らしく
たくやくんも気に入ってるらしい。名曲だよね、マバタキの夢。
けたさまの声も、コーラスも、メロディーも、リリックもすばらしい。

と、このままいくといくらでも語りそうなのでこの話はこの辺で。
実は7月16日はSt@r Gazerの誕生日なのです。
続きを読む >>
| お知らせ | 21:00 | comments(0) | - |
限界はいつだって 負の心が築く弱さだから
二つ、お知らせがあります。

まずはひとつめ。
ライブいけることになりました^□^♪
・・・正確に言えば違うかな、いけない可能性もあるわけだし。
でも、「ライブにいく許可」をもらいました。
それだけなんだけれど、私には嬉しすぎる!!

もうひとつはもしかしたら何人かの人にとっては
(いるかどうかわからないけれど)残念なお知らせ。
今月の頭に「更新減らします宣言」しましたが、
やっぱりSt@r Gazerからはしばらくの間
離れることにしました。
ってことで更新をちょっとお休みしますが
心配しないでくださいね。多分生きてるから(笑)
必ず、戻ってきます。
で、完璧にネットから離れるのは多分無理だと思うので
皆様のブログはロムらせて頂きますし、
メールもチェックしていますので、
何か連絡がある方はそちらまでどうぞ^□^♪
とりあえず、一ヵ月後くらいには一回戻ってこようと思っています。
その後どうするかは、またその時決めようかな。


それでは、そんなに長い間にはならないと思いますが
その間、精一杯がんばりますねっ(`・ω・´)!!
18年生きてきた中で一番重要だと思われる
TRIALを、ちゃんと受け止めて乗り越えてきたいとおもいます。
一方、ブログサボリ魔のけたさまはGWにブログたくさん更新します宣言
しましたね。アニメ関係のお仕事でまたしょこたんと共演することあったら
是非是非2ショのせてね!!とかすかな希望を抱きつつ。
一ヶ月間の、心の支えにしたいと思ってます^□^♪
昨日の写真、ギザカワユスだったよ!思わず噴出したもん。


…と、最後はやっぱり私らしく
けたさまけたさまで締めておきます。

ステラ
| お知らせ | 07:02 | comments(0) | - |
ここまででいいよなんて線引きしちゃうなら いつまでも理想は夢心地
昨日とうって変わって
めちゃくちゃテンション高いステラですこんにちは。
今日はね、たくさん楽しいことありました。
受験生として、こんなのでいいのかなぁ、とも
思いますけれど、まぁいいか。元気になった!
一番楽しかったのが、友達と一緒に
パーティーに着るためのドレスをみに行ったことです。
女の子なら一度は着てみたいドレス。
今日、初めて着ました。あんなかんじなのかー。
一着しか着なかったけど・・・
でも、気に入ったのみつかってよかったなぁ。
また、今度母親と一緒にいって
色々試着してみよっと。楽しいもん(笑)
個人的には、レトロなデザインがものすごく好きなのですが
今年はレトロがはやってるらしく、
ドレスも普通の洋服もレトロなのが多くて嬉しいです。
オードリーっぽいのがすき。カワユス!
・・・似合うかどうかは別として(汗)


以下、ちょっとしたお知らせです。
続きを読む >>
| お知らせ | 02:59 | comments(0) | - |
闇の中でもがいていたような あの頃が懐かしいねと思えるんだ
ちょっとブログの更新を減らそうと思います。

前々から思ってたこと。
私にはやりたいことが多すぎて、
でもそれらを全部こなせるほど、器用じゃないということが
この数ヶ月の間に分りました。
ちょっとずつ、減らして、我慢していかなきゃならないんだなぁって。
そしてもう一つ。
わたしにとってSt@r Gazerは一種の逃げ場/想いを発散する場だったんです。
それは前にも書いたかもしれませんし、
またいつか書くことになるかもしれませんが
今の私にはその逃げ場の必要性が薄れてきたのです。
前ほど、w-inds.や慶太さんに依存しなくても生きていけるようになった。

「減らす」と宣言しつつも、たいして変わらないかもしれないし、
たくさん更新するかもしれません。
でもこの半年間、旅行やどうしてもはずせない用事があるとき以外は
できるだけ毎日更新しようとおもってましたが
それをやめます。書きたいことがあるときに更新することにする。


変わらず彼らのことは好きだし、
むしろ前よりもずっと彼らのことがだいすきです。
今までどおり、私がいる場所からできる限りの事は
していきたいとおもいます。
あ、皆様のブログもちゃんと毎日チェックしますよー。

多分宣言しておかないと私はまたダラダラしだすので
ここに決意を表明しておきます。私頑張る。
続きを読む >>
| お知らせ | 00:55 | comments(2) | - |
w-ran
ランキングに参加してみました。



w-ranです!w-inds.ブログのランキングだそうです。

AnN de* Ryungの杏さま
にお誘いいただいたのでさっそく入っちゃいました!!!
カテゴリKeita*とか、照れますね!(何を今更)
w-inds.にするかどうか迷ったのですが・・・

私はブログの都合上、超目立たないところにバナーはれませんでした・・・
w-eblogs.のバナーも目立たないところにしか貼れなくて申し訳ないです。
今度テンプレ変えたときにはそのあたりをもうちょっと考えようと思います。
| お知らせ | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
web拍手
web拍手なんぞをとりつけてみました。
PCで見てる人はもしよければトライしてみてくださいー。
画像3種類ランダムに表示されます。
今のところ用意しているのは
「不思議の国の涼ちゃん」
「THANKS」
「魔女っ子」です。全部ラクガキです。
しかも画質悪いです(原画が汚いのでわざとそうした)
そのうち画像も変えるかもしれません。
お気軽にメッセージドゾー^□^

↑のSTELLA+CLAPを開くと
「☆web clap☆」とでてくるので、ポチッと押していただければ
拍手が出来るようになってます。

・・・・・・
体調不良訴えてましたが、昨日の夜がピークで
朝起きたらすっきり治ってた!すごい!
昨日の夜はあのあと顔までぼこぼこはれてたのにー。
醜い顔がさらに大変な事になってたのにー。
ってわけでステラは元気です^□^
気持ちよく朝起きれたのは一週間ぶり・・・。
| お知らせ | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
諸事情により。
ある方の意見を某所で読んで
私も妙に納得してしまったので、さっきまで公開していた記事と
数日前にかいた「もしもの話」という日記を
非公開にさせていただきました。

とりあえず、ファンがこれ以上話を大きくしないほうがいい、と
その意見を読んで私も思ったからです。

来るべき日がきたら公開します。
一応両方ともはっきりと「何が起こるのか」ということについては
かかなかったのですが(検索除けと、まだあくまでも「噂」であったから)
それであっても、軽はずみに記事にするようなことではなかったですね。
ご迷惑をおかけしました。



Drive-Me-Crazyが素晴らしすぎます。聞いた瞬間鳥肌たった。
逆に・・・Ifは・・・うん。なんか、
もうちょっとうまく録れなかったものだろうか・・・と疑問。
彼はもっと綺麗な歌声が出るんじゃないかな。
でも両方とも、来年のライブでうたってくれないかなぁ。
FCイベだと聞けないから(涙)
| お知らせ | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
RESTART!

こんにちは、お久しぶりです。
ステラです。

去るのも突然でしたが
戻ってくるのも突然ですみません。
みなさんにコメントをいただいた後、
一瞬だけ復活しましたが、
諸事情のために全記事、コメント、TB、リンクを
一時的に非公開にさせていただきました。
ほんとうに、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。
たくさんのメッセージとメールをありがとうございました。
励ましていただいたのに、コメントのお返事も出来なくてすみません。
ちょっと色々事情があってまだ一部の記事とコメント、TBを
非公開にしてありますが、ちゃんと残してあります。
いつかお返事するので読んでやってください。
たくさんの失礼をお詫び申し上げます。

前にも書きましたがSt@r Gazerはステラの心と一緒です。
友達にも家族にも言えない「熱い想い」「考え」「意見」を
ここでは述べてきました。
ただの独り言にすぎなかったのが、ブログを開設してから
2年近くたってみるとこんなにもたくさんのお客様がいらっしゃるように
なったことに吃驚です。
お世辞にもステラ自身はかわいいとも、おもしろいとも、賢いとも言えない、
パッとしない人なのですが
ブログを通してたくさんの人から「ブログ楽しみにしています」と
言われたことが本当に意外であると同時に
とってもとっても嬉しかったです。

突然消えてしまったにもかかわらず、
St@r Gazerを訪れてくださった方、
メールくださった方、
コメントくださった方、
心配してくださった方、

本当に本当にありがとうございました。
ステラは元気です。

続きを読む >>
| お知らせ | 19:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
正式に
北国tvにて正式にお知らせを出しました。
この一週間使ってて思ったこと・・・北国さんのほうが軽い(笑)
やっぱ重いです・・・よ・・・ね?
6月半ばごろにリニュしますから、それまでは
ちょっと重いですが我慢してください・・・
ネコちゃんの画像をなくしてみたりもしたんですが、
あんま重さ変わらなかったのでこのままでしばらくは・・・

何故引越しをしたかというと。
気まぐれです。パッと「引越ししよう!」って
思いついたんです(笑)
2周年記念のときでもよかったんだけど、
あいにくその頃は家を留守にするので
今のうちにやっちゃおう!と。

で、これはこじつけですが。
「w-inds.好きになって一年」の記念にお引越し。

ちょうど一年前にね、
w-inds.への気持ちが膨らみ始めたんです。
それまでもファンだったけど、
あくまで「歌」だけのファンだったの。
3人がどういう人、だとか
どんなダンスを踊る、とか
そういうのはあまり知りませんでした。
雑誌やテレビでみつけたら「w-inds.かっこいい!」って
夢中になってみてたけど、
PVをみたり、ライヴにいこうと思ったり、w-inds.のために雑誌を買ったり・・・
そういうことはしてなかったんです。
今もまだライヴにはいけてないけど(汗)
CDもアルバムしかもってませんでしたし。

それが、
初めて彼らのPVをフルでみて、
ラジオやライヴのレポを読むようになって、
agehaが発売して、
雑誌を読むようになって、
カップリングも聞いてみたりして、

いつのまにか頭の中はw-inds.でいっぱいでした。

あ、3人ってこんな人だったんだ。
こんなすごいパフォーマーなんだ。
会いたい。3人に会いたい。
そうやって強く思うようになってました。

あの時、もし○○しなかったら・・・
っていう瞬間がいっぱいあります。
あの時w-inds.tvいってなかったら。
あの時新聞で番組情報読んでなかったら。
あの時友達にw-inds.のCDを借りなければ。

私の人生は変わってたかもしれない。


良かった。

w-inds.のおかげで私は変われました。

w-inds.に夢中の日日が送れて、良かった。
| お知らせ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |