1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
第一印象
ウィンスト久々に聞いたよ!
龍ちゃんが鼻で笑ったときと、涼ちゃんの「1302号室」に
すんごいどきどきしちゃったよ!(笑)
けたくん自信満々の甘い言葉には頭をリアルに傾げちゃったけど・・・
ああかわよす。あほかわよす。
今日のウィンストの3人はほんと小学生の会話みたいでしたね・・・あほかわよす(萌)
ホワイトデーに言いたい甘い言葉、が今日のテーマだったのにね(遠い目)

ただ、慶太くんの声がガラガラしてたのと、
咳をしていたのが気になってちょっと心配しています。
花粉症かなぁ・・・私も超アレルギー持ちなので
つらい気持ちは良くわかります。スギ花粉症ではないので、
日本に帰ってきてからは快適ライフを送っておりますが。


多分超適当になるけれど、自分用のメモ程度に感想です。
以下w-inds.さんの新曲「アメあと」についてネタバレです。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 22:04 | comments(0) | - |
BEST ELEVEN
さきほど龍ちゃんのブログの新しい日記ををリアルタイムで読んだのですが、
龍ちゃん大丈夫・・・?
なんだか弱ってる感じがしたけれど・・・。今は大きなお仕事はないのかな。
ゆっくりして、早く治ると良いね。
私もまだしつこく風邪が残ってます・・・ほんと体弱くなった(汗)


さて、諸事情につき更新を待っていたウィイレ感想ですが
このままいくと忘れてしまいそうなので、更新。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 15:52 | comments(0) | - |
"Journey" DVD
若干お久しぶりです、ステラです。
お正月はスーパーとコンビに、病院しか行ってません・・・悲しい・・・
そんな病み病み引きこもり生活をしていました。
初売りいくの楽しみにしてたんだけどなぁ・・・明日やっとお買い物いけそう。
まだ欲しかったの残ってるかなぁ・・・無理だろうな(涙)

Journey DVDの感想ですー。とりあえずdisc1。
半分くらいはライブ記になってるかも・・・
初めて参加したライブがDVDになるって良いですね!
実際当日もまったく余裕がなかったんだけれど、
「この公演はDVDになるから!」と
おもって、あんまり細かいところを見ることが出来なくても
気兼ねなく全力でその場の空気を楽しむことが出来たので♪
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 11:42 | comments(0) | - |
"w-inds." style?
w-inds.にたいして、
疑問と落胆と、驚きとだいすきのきもち。
いろんな感情をたくさん抱いた一年でした。


以下、容赦ないです。
あくまでも私の考えなので、正直に書きます。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 17:27 | comments(0) | - |
おめでとう龍ちゃん
龍ちゃんお誕生日おめでとう。

いつまで経ってもかわいい龍ちゃん。
6年前の私は、6年後の私がこんなに龍ちゃん大好きになるなんて
夢にも思っていなかったでしょう(笑)
涼ちゃんと慶太くんに比べたら、私が龍ちゃんのことを
きちんと見てきた期間はぐんと短いけれど、
でも、いまでは心のそこから大好きです。
ふにゃりと笑う笑顔も、その口から覗く八重歯も、
きれいなお肌も、一生懸命メッセージを伝えようとする姿も、
そしてしなやかなダンスも。

日々、あなたに魅せられていっています。
もしかしたら今は何かわだかまりを抱えているのかもしれないけれど、
いつかきっと乗り越えて、さらにパワーアップした龍ちゃんで
みんなをもっともっと、魅せていってください。

ステラ

| w-inds. music/DVD | 15:28 | comments(0) | - |
Beautiful Life 感想
w-inds.新曲感想。いつも通りな辛口めです。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 12:22 | comments(0) | - |
LOVE IS THE GREATEST THING
絶望しかけました。ステラです。
むりっく。普通にむりっく。
うあああああ、どうしよう・・・(パニック)
ほんと今あせっても遅いんだけれどね。
けれど、出来ることは全部やらなきゃ、って
今日心のそこから思いました。

ラブグレの感想ー。PC使えるいまのうちに
さあああ、っとかいてみよう。
全否定はしてませんが、ところどころ毒舌気味なので
嫌な人は回れ右でお願いします。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 20:25 | comments(0) | - |
惜しみなくこの愛を 捧げるよ
時 間 が 足 り な い

…ステラですOrz

ずっとまえに、ブログで「Give you my heartみたいに誰かを想えるようになりたい」
って書いたことを、おぼえていらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか・・・?
私にとって、Give you my heartはずーっと憧れの曲なのです。
あ、ちなみに私は「悲しみや自分に悩む時は 心映す君だけの鏡になるから」
という歌詞が好きなのですが、ちっちゃいころの慶太くんも
この部分が好きって言ってましたね。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 17:11 | comments(2) | - |
愛は偉大なんだYO(叫)
オー・ラーブイッザグレイティッスィンッ

ってことで。
「愛は偉大だ」のジャケ写+曲の感想です。
続きを読む >>
| w-inds. music/DVD | 16:24 | comments(0) | - |
Milky Way と Crazy for you


今日食べたわけじゃないけど。大分前に食べたときに写真に撮っておいた
ミルキーウェイ。好き嫌い分かれそうだけど。私は大好きです。

さすがに重いかな、とおもったのでMilky Wayの感想で流す。
さっきの記事をかいたあとに、あらためてJourneyをきいてみたら
今度はすんなり耳に入ってきた曲もありました。
特にMilky Way!!!!
ほんとすき!すきすき!このけたさまの声すきだ。
多少ねちっこい部分もあるけれど、
それが気にならないくらい全体的に良い。絶対絶対ツアーで歌ってね。
王子様慶太くん、っていわれてたけれどまさにそうですね。
ほんとうにプリンス〜ってかんじです。
最初に聞いた時、やけに懐かしい気分になったのですが
Disneyの日本語吹き替え版で流れてそう!!!と急にひらめいた(・∀・)
そんなかんじじゃないですか?
メロディーがバリバリの洋楽なのにリリックが日本語なのもそうだけど、
上品で壮大で優しくて・・・そんなかんじがディズニー映画っぽい。
最初の方はシンプルなのに、最後のほうは道産子コーラスが
しっかりはいって一気にゴージャスになるところも好き。

次点、もしくは同じくらいのレベルでCrazy for youもすきです。
ギターの音がすき。これ、ライブだと菊ちゃんが弾いてくれるのかなー。
わくわくわくわく。ダンスも楽しみだけど、
ライブの演奏が楽しみすぎる。
弾けないし知識もゼロですがアコギの音がだいすきです。
・・・この曲を聞いておもったのは
一見主人公(男)が女の子をリードしているようで
実際は女の子にふりまわされっぱなしなのがおもしろいなぁって。
女の子をprincess扱いしてるあたり、
上下関係はきまってますよね(笑)

ってことで、Milky WayもCrazy for youも
けたさまっぽい曲だと思いました(笑)
けたさまも、Crazy for youすきだしね!(笑)
| w-inds. music/DVD | 04:35 | comments(0) | - |