12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
w-inds.メディアラッシュその2。
ラジオラッシュ、なんとかついていってます。
今感想書いたんだけど、き え た(ショック)
あーあ。ヤンピースとミューコミおもしろかったです。
ヤンピースは慶太くん絶好調、
ミューコミはちばくん崩壊でした。
ヨッピーがいつも涼ちゃんをオチ役にもってきてねぇ(爆笑)
ちばくんの無駄にでかい態度にも何回吹かされたことか。
レコメンも電波が悪い中がんばって聴いたのですが
究極の選択「一生着るならスールorジャージどっち?」という質問に
スーツと答えた龍ちゃんに対して

「スーツだと(手入れとか)大変じゃん。ジャージなら洗濯機にポンッといれて
くるくるくるーって♪」

といった慶太くんが恐ろしいほど可愛かったです・・・
くるくるくるーの声が・・・!!!


続きを読む >>
| w-inds, TV&magazine | 11:40 | comments(0) | - |
慶太様
時代遅れだって分かっています。
けれど長年の夢がずっとかなったのです。
リアルに涙出てきたもん。
続きを読む >>
| w-inds, TV&magazine | 17:08 | comments(0) | - |
w-inds.メディア出演そのいち
とりあえず、音楽戦士がネ申でした。


なんかねぇ、つい半年前までテレビはおろか
ようつべも、Yahoo!動画もラジオも雑誌も全てチェックできない環境にいたので
地上波もCSもBSもラジオもぜーんぶリアルタイムでみれちゃうのは
幸せであると同時に、なんだかおなか一杯過ぎて申し訳ない気持ちになります。
ううう・・・こんな・・・いいの?!みたいな。
続きを読む >>
| w-inds, TV&magazine | 14:49 | comments(0) | - |
w-inds.パワーで口内炎はなおりました。
携帯から更新したのに、反映されてません。
ステラです。携帯買ったの!今はメールと電話しかしない予定ですが・・・
電話番号をファンのかたがたに自慢しまくってます。えっへん!!
そして、力こぶの絵文字をみると、けたさましか思い浮かびません。
絵文字はどうやって使ったらいいのかわからなかったけれど
だんだんわかってきたぞう!!なんだか変換ミスとか
意味不明なのとか多いかもしれませんが、メール受け取った方は
温かい目で見てやってください…

なんだかブログ更新したいのに、あんまりまとまった時間が取れません。
ほんとはシュレックの感想書きたいのにーー!
とりあえず、このあいだ買ったニュスメカとアリスペの感想を追記に!

あ、あと本日はラブグレ発売日。今から買いにいく予定。
続きを読む >>
| w-inds, TV&magazine | 10:58 | comments(0) | - |
おおぐい。
今更ながら、けたさま@MusiGと日本有線大賞みました。
日本有線大賞、かっこいいー。でもちかちかするライティングが
なんかおかしかったです。そもそも、あれって穏やかな光のはずなのに、
ブギウギ66を流して光の変化を楽しむっていう企画
ちょっとおかしくないか・・・?と思いました(笑)
でも結構美味しかったですねー、w-inds.!!
けたさまがこわごわと踊ってるのがおもしろかった(笑)
でもたしかにあのダンスはかなり危険だと思う…
そんななか、宙返り(?)してた涼ちゃんにびっくり!
そして、YU-KIさんかっこいい^□^
スペサンのYU-KIさんが結構好きだったりします。
あの、全員で客席指差して腰を落としてくねっって元に戻るフリがすき!
(なんかこうかくと気持ち悪いけど、ほんとはかっこいいの)

そして本題…って言うほどでもないけど、
MusiG!面白かった〜。ちょっと時間短かったけど(´・ω・`)
私ぐっさん好きなんですよ!だから良かった♪
前回w-inds.が出演した時のもみたかったなぁ。
スピッツの「空も飛べるはず」を歌ってるところだけは
某所でバッチリ拝見させていただきましたが。

それにしても、けたさま3時半にお腹空くとか・・・!
友達に3時半に「お腹すいたから、メシ行こう!」っていって断られるそうですよ(笑)
私だったら一緒にご飯食べに行くよ!
男の人は、よく食べる人がいいなぁって私は思うんですけど。
慶太さんに限らず。だって自分より小食な人って嫌だもん(笑)
レストラン行って、自分ひとりだけパクパク食べてて
恋人が「俺小食でさぁ〜」ってちょっと悲しくないですか。
それにしても、1日五食も食べてもモデル体型なけたさまが羨ましい!
(むしろ、五食食べないとあの太さをキープできないのかも)

そういえば、2月15日の名古屋ラジオのコメントムービーも
みましたよ・・・うちのPCからだと音声聞けなかったけど。
りゅうちゃんが若く見える・・・画像暗くてけたさまの雰囲気が
いまいちつかめませんでした(´・ω・`)
けたさま。元気ですか。イタリアで何してきたんですか?
道標ブログ更新してほしいなぁ・・・(´・ω・`)
そして、けたさまだけでなく
龍ちゃんと涼ちゃんが今どうしてるのか分りません。
はやくちゃんとした、動くw-inds.がみたいよ・・・(´・ω・`)
ちょうど一ヵ月後の私は新アルバム聞いて、
w-inds.不足も解消されてるかな。
・・・一ヵ月後の私とか、怖くて想像したくないな。
ほんともうそろそろ、気分入れ替えなきゃ。
| w-inds, TV&magazine | 05:29 | comments(2) | - |
vacanzaの衣装
魅惑のシャワーシーンで唯一シャワー浴びずに
涼しげな顔をしている男、涼平くんですが。
そのときの彼の衣装・・・。

Smells like teen spiritsじゃないの!!!

これ、龍ちゃんがファンイベで歌った曲のタイトルですね?
すごいー!山田さんこれわざと選んだの?(笑)
でもそれだったら龍ちゃんに着せるような気もするから
皆気づいてないんだろうな・・・スタッフ全員英語苦手そうだな・・・(笑)

さっき、vacanzaみてて気付きました。
海外でね、英語ががーーーっとかかれたTシャツとか着るのって
個人的にあんますきじゃなくて・・・だって日本の洋服のロゴって
とんでもないことばっかり書いてますからね。
どこぞの誰かさんは、Fxxkとか書かれてるTシャツ着てましたし(汗)
だから「涼ちゃんのTシャツなんて書いてあるんだーーー?」って思って
よんでたらニルバーナだったと。
あ、でもTシャツにうじゃうじゃかいてるのは
ニルバーナの歌詞ではないみたい・・・
へーへーへー。
続きを読む >>
| w-inds, TV&magazine | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハイトーン・ヴォイス
すごく、古い話題を話しても良いですか?
NEWS MAKERを読みました・・・

NEWS MAKERは・・・あまりにも評判が良かったので
買ってみましたが、期待以上でした。
パラパラページめくってみたら

な、なんあななああああすぁうぇrftgyふじこlp;「’!!!

みたいな。NEWS MAKERはいつも写真がきれいー!!!
これ、3号連続ですよね。
龍ちゃんのと涼ちゃんのも買いたいなぁ。

まず、写真。
け、慶太さんが は だ し ・・・
ここで大分悶えました。
「は、はだし・・・!!!」とわけがわかりませんが
一人で呟いてしまいました。
なんかいいの!はだし!!!
でもって私の好きなアングルばっかで写真撮ってるんだもん。
(斜め上から撮る慶太さんの写真が凄く好き。横顔とか)

肝心のインタビューですが。
TRIALについてのはやっぱり龍ちゃんの答えが一番好き。
きっと彼はいろんなことをたくさん考えてるんでしょうね。
慶太さんの曲に関する考えもいつもいいなぁとは思いますが
(ほんと慶太さんはここ1年〜2年、歌詞を熟読して
しっかり世界をつくりあげてから歌っているんだなぁと思います)
龍ちゃんの意見もいつも興味深いです。
w-inds.の誰かに相談するんだったら、絶対龍ちゃんがいい(笑)

ゆるい話は・・・涼ちゃんが珍しくおちだ!!!
ゆるいでイメージな涼ちゃん。たしかにそうかもだけど(笑)
でも一番しっかりしてそうな感じ。
私もお出かけする時は基本早起きです。準備万端でいたい人。
多分心配性なんだろうなぁ。

さて。問題の慶太さんのインタビュー。
色んなところで「切ない、涙が出た」といわれてましたが
もう呼んでてほんと泣きそうになりました。
前半は写真集のmoveとあんまり変わらない内容でしたが、
後半の「ハイトーンヴォイス」については・・・
相当つらい思いをしてたんですね。それもきっと15〜17の頃だね。
私と同じくらいの時かなぁ。

正直、私自身もAnother DaysとかBest Of My Love, This Time〜願い
なんかを聞くのは凄く辛かった時期があります。
多分去年、w-inds.の曲をあらためてたくさん聴くようになった頃。
慶太さんの声が微かにかすれたりガラッとなったりしてて
「もういいよ、大丈夫だよ」って言いたくなるような
苦しそうな歌い方。それがさらに曲の切なさを高めているわけですが
こっちまでなんだか苦しくなっちゃって。ちょっと敬遠してたんです。
最近はAnother DaysとかThis Time,すごーく好きなんですけれどね。
NEWS MAKERを読んでて
慶太さんはこんなこと考えて歌ってたのかと
ほんと切なくなってしまいました。

Paradoxでw-inds.に恋をして
慶太さんの高くてキレイな歌声に強く引かれたのがきっかけなのは事実です。
でも慶太さんの低い歌声も同じくらい好きだよ。
THANKSをはじめて聞いた時なんかは
影法師にすごく感動してましたから。

「高音」は慶太さんの持つ一番の武器だと思うけれど
でもそれだけが慶太さんの魅力じゃないよ。
ほかにもたくさん素敵な部分を持っているよ。
だからあんまり無理をしてほしくない、というのが私の本音です。
慶太さんのファルセット、だいすきだけれどね。

寝る前にこの雑誌読んだんですけれど
夢にw-inds.が出てきました(笑)
プールで3人とレースしてたよ。ハンデつけてもらって
私が勝ちましたけど(笑)(小学校の時水泳クラブ部長だった)
でも何故か途中でサッカーブラジル代表のロナウジーニョとカカが
出てきて、w-inds.は途中でどっか行っちゃった。
なんだったんだろ・・・でも涼ちゃんが
ロナウジーニョにあえて、すんごく興奮してハグしてたような(笑)
*夢の中での話です。*
| w-inds, TV&magazine | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶ、ぶるぼんさんが・・・!

や、やってくれた!!!
去年の「みーちゃーん」に続くくらい
素敵なw-inds.CMだよ!!!
夏仕様のw-inds.ブルボンガムCMって好きなものばっかりだなぁ。
ガムタワー、(Love is message)
海でたわむれるもの、(キレイだ)
おれのみーちゃーん!、(夏空の恋の詩)
そしてそして!今年は息爽やか!!!(ブルボンガムの歌、midi.ver)

け え た さ ん

王子+ポロシャツ+笑顔+エプロン+ガム

っていう最強コンボでブルボンガムさんは私に
勝負を仕掛けてきましたが、見事完敗です。
おまけになんなの最後のあの顔ーーーーーーーー!!!
ダメ、だめ、だめ!!!
あんなのいいともの間なんかに不意打ちで流されたら
私倒れる!!!


毎年夏休みはお昼ご飯の準備とかしながら
いいともみてるわけです。
だからw-inds.のCM流れ出したら
毎年きゃーきゃーいってたなぁ・・・
「これ、これ、私のすきなうぃんず!!!」って
親戚の人にアピールしてたなぁ・・・
今年もしっかりアピールしておこう!!!(笑)


・・・何度もリピしましたが、
まず慶太さんが出てきて「きゃぁぁぁ」となって
次にでてくる涼ちゃんと龍ちゃんはぽーってなってたら
見過ごしちゃって、最後の慶太さんのかわいいいいいいいい
表情にノックアウッッ・・・・・・

のくりかえしです。
道産子もかわいいけれど、慶太さん意外目に入らない・・・
ああ、もう病気だ。勉強頑張ってくる!!!
| w-inds, TV&magazine | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010年は巻/橘2トップ???

Yahooの動画!!!

もうね、嬉しすぎて・・・メンションあがりまくりです。

まず!巻選手・・・
今日の記事でもっと詳しく巻選手についてかこうと思ってたんです。
彼の代表入りを願ってた一人なので、
きのう代表入りをきいたときはホント嬉しくて・・・

そしたらさ!!!

慶太さんも巻選手の代表入りが嬉しかったと
おっしゃっているではないですか!
でもって今日の記事で
「巻選手と慶太さんってちょっとにてる」的な
ことを書こうとしたら、これまた慶太さんが
おなじことをいっていたのでビックリ&嬉しかったです(笑)

涼ちゃんはね・・・なんなんだあの可愛さは。
とてもじゃないけど21歳に見えないです。
むしろ私の後輩にいそう・・・(あ)
かわいいなー、こんなこがサッカー部にいたら良いのに(笑)
ユニフォームがぶかぶかなのもかわいい・・・慶太さんピチピチなのに(笑)

龍ちゃんはあのいっぱいいっぱいな感じが!!!
w-inds.ファン以外のひとからしたら「???」ですが
ファンにとっては「またまた・・・(笑)」的な
場所がいっぱいで!

でも、今回のインタビューはめずらしく龍ちゃんは
おとなしめです・・・

むしろ

慶太さんオンステージ(笑)
涼ちゃんもそうとう嬉しそうでしたが、
慶太さんに比べたら・・・!
もうあのウキウキした表情!
心のそこから喜んでいます。こっちまで嬉しくなっちゃった・・・
ユニフォーム、私もほしいなぁ・・・
私が持ってるのは公式Tシャツです。
巻ナンバーでユニフォームが欲しかったのですが、
色々都合がつかない上、お金もないのであきらめました・・・

慶太さんの話に戻りまして。
おとといの彼は最高にさえていたのですね・・・
「ちょっと言ってやってくださいよ・・・」とか
「ジーコ監督も正直迷ったとおもうんですよね」の
あたりとか最高!(笑)
そしてこのとき組んだ腕が最高!!!(マニアック)


あー、Yahooさん
素敵な動画をありがとう・・・
w-inds.は映画の宣伝を全くしていませんが、
ソレでよかったのですか(笑)
巻選手についてと慶太さんの爆弾発言しか
ながれてないよ!(笑)
| w-inds, TV&magazine | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
yahooの動画
なにこれw-inds.じゃないじゃん!!!

こんなおもしろいの、w-inds.じゃない!!!(酷)


ってかもう嬉しすぎて・・・
元気でた!!!
| w-inds, TV&magazine | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |