1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
かえる顔
女の子が好きで何が悪い、ステラです(^ω^ω^)

さらっと書きますが、お友達と先日メイド喫茶に行ったときに(!)
「かえる顔」の話題になりました。
で、そのときにうまく説明しきれない部分があったので
改めて調べて考え直してみたよ!
そしたら思い出したこともあったので、簡単にまとめたいと思います。
ちょうど女の子について語りたかったところだし。
続きを読む >>
| Entertaiments | 19:08 | comments(2) | - |
向き合うのは評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫 
大橋さんのソロデビューシングル「はじまりの歌」について。
続きを読む >>
| Entertaiments | 17:29 | comments(0) | - |
冷静に照らし合わせてみれば
数日前に、ライブ参加暦をアップしてプロフィールにリンクさせたのですが、
(個人的に「参戦」って言葉をあんまり使いたくない。ついつい使っちゃうけどね)
私、野外、アリーナ、ホールと順にライブを経験してるんですねぇ。
なかなかすごいぞ(笑)
とりあえず、13と9という数字に縁がありすぎて自分でも笑いそうになりました。
ラッキーナンバーなのかな!どっちも一般的にはあんまり良い数字とされないのにね。

そんなこんなで、2008年はいっぱいライブいきたいなぁ
っておもってたのですが、明日ステラはライブハウスデビューすることになりました。
2008年初ライブ、人生初ライブハウス(^ω^)♪
ライブハウスはずっと行ってみたかったんだ!
人ごみは苦手ですが、ライブとなると別です。
野外のときも楽しかったしねー♪
だから今からワクワクドキドキしてしょうがない。
楽しみすぎて、今晩眠れるか心配なくらい。
この一週間で、ライブハウス行く夢2階くらい見たもん(笑)

相方さんはだいすきなお姉ちゃん。
ん、妹?ときにやさしいママ・・・?(笑)
そんな大好きな人に会えるのも楽しみです。うふふ。
最近メンション下がることばかりだから、いーーーっぱいはじけてきます。



そういえば、涼ちゃんの風邪は良くなったのかなぁ・・・
喉が痛すぎて眠れないとか・・・真面目に心配なんだけれど・・・。
絶対苦しいよなぁ・・・。
私もつい先週まで喉のことで肉体的にも精神的にもグッタリだったので
余計に・・・ウン。
涼ちゃんの風邪がはやく治りますように。
| Entertaiments | 21:21 | comments(0) | - |
違う道を選んだ まだぬくもり残して
2007年総括記事(めちゃくちゃ長い)をアップしたのですが、
携帯から編集しなおしたら消えてしまいました。
…が、中身は暗くて重いものだったので、もう書き直さないことに決めました。

ただ一つだけ訂正。
神奈川公演を一緒に行く予定だった友達にキャンセルされたと書きましたが、
この友達とはオフの友人のことで
オンのお友達はいっさい関係ありません。
一応念のために書いておきます。


さて、数時間前にものすごくショックなことを知りました。
続きを読む >>
| Entertaiments | 17:04 | comments(2) | - |
はじまりの歌
たったいま某ブログさまでしりましたが
スキマスイッチさん家の大橋さんがソロデビューするそうで。

とかなんとか書いてたらステラ(車)のCMが流れた。
このCMすっごいいつもドキッッとするんだけど。
ココロ走るステラ。

まぁそんなことはどうでもいいんだけど。
続きを読む >>
| Entertaiments | 21:40 | comments(2) | - |
Drive Alive
Drive Alive
Drive Alive
Lead,Lisa,Y.T.H.,kikko,本山清治,H.U.B.,FLYING GRIND


いま、ライブトークをみてる途中なのですが、
Drive Aliveがあまりにも名曲なので中断して
感想文書くことにします。
す、すごいよLead!!!

ずっとまえにも(1年半位前?)
一回だけLeadについての記事を書きました。
何故なら、ベイビーランニンワイルドが凄く気に入ったからです。
ちょうどその頃かな、Leadに割と興味を持ち始めたのは。
そのあとも、結構彼らにはできるだけ注目してたのですが
(・・・といっても限界があってほとんど目にすることはなかったです。
でもjunonは全部引っ張り出して読み返したりしてました)
やっぱり翌年の夏に発売されたSummer Madnessが気に入りまして。
Leadの曲は良いな〜、とおもいはじめたわけです。
ほんと、彼らの曲は数曲しか聞いたことないんですけどね。
Summer MadnessはCDもってるよー(中古だけど)

で、今回のDrive Alive。
ニューシングルのタイトルとジャケ写をみたときに
「うわ、私の超タイプ!名曲に違いない」と
勝手に思っていて、PVも見たかったのですが
うちのPCじゃ見れなくて。
ずっとずっと聞きたい&見たかったのがライブトークで
叶いましたよ。

これがね。

超 名 曲 (・∀・)

4人とも声がキレイに出てるし、
ダンスもいいし、
アレンジも良いし、
クラップ音私だいすきだし、
ダンスもすきだし、
何より楽曲最高だし。

私、Leadだったら敬多くんがとびぬけて好きなのですが、
ひろきくんに関しては今まであんまりカッコイイと思ったことなかったんですね。
でも・・・このPVね。
ひろきくんかっこいいよ!ほんとかっこよかったよ!
4人ともカッコいいんだけどね!敬多くんソロほんとかわいかったけどね!
出てきた瞬間、Leadファンでもないのにおもわず「きゃああああ」って
いいそうになったくらいかわいかった!

とすっごく興奮したので、書き記しておきます。
あー、CD欲しいな〜。思う存分この曲聞きたい。
こんなに曲を好きになるなんてちょっと久しぶり。
11月に聞いた、スキマのアカツキの詩以来かも(・∀・)
けどね、今私凄くピンチで
Journeyでさえ、6月まで聞けなさそうなんだ!(笑えない)
うわー、どうしよう・・・。
Leadのアルバム聞きたいなー。
日本でやっぱ買っておけばよかったな・・・(´・ω・`)
| Entertaiments | 07:45 | comments(0) | - |
けたさまとしょこたん
このお二人(カメラマンさんグッジョブ^□^)


・・・が。

同じ高校だったというのは本当ですかー!!!!

同い年だから同級生だったのかな。
高校生けたさまとしょこたん・・・じゅる(・・・あ)
授賞式で何も話さなかったとか・・・!
けたさま同年代の女性と話すとか苦手そうだもんなぁー。
けどいつか二人には絡んで欲しい。しょこたん頑張って話しかけて!
多分けたさまからしょこたんに話しかけることは無い気がする(笑)

あ、そうそう。ステラはクリスマスを
女友達二人とダブルベットの上で
「桜蘭高校ホスト部」を読みながら迎えました。
ホスト部おもしろいー。双子と環がすき。

続きを読む >>
| Entertaiments | 01:44 | comments(0) | - |
ゼリーっておいしいよね(^ω^)
前からきになってたんだけど。
(↑リンクはってあるので飛んでください)


しょこたんが最近リコメンドしてるこの飲むゼリー!!!

私も夏休みにギザ貪欲に食べてた。

お昼ごはんはほぼ毎日コンビニおにぎり一個とゼリーにしてたんだよね。
コンビニおにぎり大好き。いつも飛行場に到着したら
まっさきに売店に走って買っちゃうくらい。

ゼリーもね!だいすきなのですが・・・
私の住んでるところにはゼリーがうってないのです。
だからすごく貴重。日本では一年分食べてきた。
1日2個くらい食べてた(食べすぎ)
一個お昼ご飯に食べて、夜ご飯の後に
お中元でたくさんあった高級チックなゼリー食べて・・・(笑)
で、とくにこのしょこたんが食べてるのがお気に入りだったのです・・・
高いんだけどね・・・!でもカロリーゼロだし
ちょっと固めで何より美味しい!栄養たっぷりだし。
しょこたん☆ブログに最近よく登場するから
なんとなく嬉しかったり(単純)
あー、このゼリー食べたいなぁ・・・うう。
ゼリー食べたい。ゼリーーーー!!!

それにしても桂子さん(しょこたんのママ)
若い・・・!そして美人!!!


続きを読む >>
| Entertaiments | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなーーーーー!大変大変!
P O P J A M 様 大 復 活 ! !




神!NHK様様!!!
NHK!NHK!ムダに連呼!NHK!
たとえ30分であろうとも、貴重な音楽番組!!
ありがとうNHK様!

これ、きっとファンの声がすごく多かったからだと思う・・・風勝達ファン(笑)
やー、嬉しすぎる!
今ニュースサイト見ていて見つけたんだけど、
タイトルみて悲鳴上げそうになった。
うれしすぎるーーーーーー!!!

トークとかもできるようになるね。
超楽しみ。
これ、もしかして周知の事だったのかなぁ・・・いまさら?
でも嬉しすぎる!!!
| Entertaiments | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷某レストランにて。

けいた劇似のひとに出会いました。
続きを読む >>
| Entertaiments | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |