123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
世界選手権2008 男子
やーっと世界選手権の男子フリーみれた!!!
ってことで、記憶があるうちに男子の感想です。
ショートは、記憶があるぶんだけ・・・
エキシビはまだみれてません。女子のほうもこんどメモ書き程度に書く・・・かも??

とにもかくにも!!!

ジョニー・ウィアー選手 ブロンズおめでとう!!!
ジェフェリー・バトル選手 ゴールドおめでとおおおおおおお!!!!!!!


いやはや幸せなシーズンでした。
エバンの怪我が心配でなりませんが。
大丈夫かなぁ・・・
ほんとくやしかっただろうな・・・。
もしかしたらジョニー、エバン、ジェフの3人が
表彰台独占の夢がかなうかも?!っておもってたし。
でもでもでも、やっぱり怪我を治すことが最優先だしね。
来月のJAPAN OPENはテレビ放送もあるから、そのときに元気な姿を見せてください。
続きを読む >>
| Figure Skating | 19:13 | comments(0) | - |
四大陸選手権 エキシビション
いやぁ・・・やられました。
とりあえず、メダリスト全員きちんと放送してくださった
フジテレビ様にお礼を言いたいです・・・すごく見ごたえがありました!
(といっても半分くらいしか見てませんが・・・ほんとは全部見たいんだけれどね)

それにしても韓国のお客さんたち凄い歓声ーー!!
エキシビは選手の皆さんも滑り応えがあったんじゃないかなぁとおもいます、
続きを読む >>
| Figure Skating | 17:29 | comments(0) | - |
四大陸選手権
予告通りにやってきました。
四大陸みましたたよーーー!!!
すごい迫力!わくわくわく!
ジョニーくんは世界選手権への調整のために
欠場という形で残念でしたが・・・。

あ、FCイベのほうは無事に当選しました。
東京公演に参加する予定です♪あと一ヵ月半だ!楽しみー^□^♪
続きを読む >>
| Figure Skating | 15:31 | comments(0) | - |
携帯よりメモ
まずはエバン、全米優勝おめでとう。
なんとジョニーくんと総合得点は同点だったんですね。
だけどフリーの点数がエバンの方が高かったからエバンが優勝になったとか。
スコアみてみたけど、エバンもジョニーくんも凄い…SPもフリーも80点越え&160点越え…!!見たかったなぁ。

一方ヨーロッパ選手権はトマシュくんが優勝!
これからどんどんきそうだなぁ。
ランビさんとジュベさんは不調気味…かぁ。

そしてジェフくんも不調気味ながら、カナダ選手権ではSP80点越えだし、
四大陸&世界選手権のカナダ代表にも無事選ばれたようで良かった!
春にはジェフくんスマイルがまたみれると良いな。

うーん。
今シーズンはやっぱりアメリカコンビ凄いなぁ。


女子の方も全米でミライちゃんが優勝したり、
ミキティが手術をうけることになったり…色々動きがあるようですね。

あー!はやくまたフィギュアがみたいっ♪


そういえば最近私もスケートしにいきました。
六年ぶりくらいに(笑)
ちびっ子たちがスパイラルやジャンプ、スピンの練習してて
感動しました!
私も機会があれば習いたいな…スケート(´・ω・`)
| Figure Skating | 21:41 | comments(0) | - |
グランプリファイナル
グランプリファイナル、見事男子は3人ずつしか放送されませんでしたね。
楽しみにしていただけにショックです・・・
ということで感想も超適当。まぁ私の記録のためだけなのでいっか。
続きを読む >>
| Figure Skating | 18:58 | comments(0) | - |
グランプリファイナルを前に。
12月にはいってからは割りと暖かく感じるのは私だけでしょうか。
こんばんは、ステラです。
年賀状というものをださなくなって何年もたちます。
今年も出さないつもりでした、が。
周りのお友達が年賀状(クリスマスカード)出すから
住所教えてーっていってくださったのと
今日LOFTいってみたらかわいい年賀状がたくさん売ってたので
私も買ってみました。とりあえず10枚。
はやく書かなきゃね。ぎりぎりになってあせってそう私(笑)
ねずみの絵柄を見るとなんだかちばくんしか頭に思い浮かびません。
なんで?
ねずみ=ミッキー=11月18日=涼ちゃん?

追記はフィギュアスケートの話。
今日からグランプリシリーズ開幕だよ!!
続きを読む >>
| Figure Skating | 18:46 | comments(0) | - |
チャイナカップ07 男子ショート
三年前のNHK杯で出会って以来、ジョニーくんのことを応援してきました。
私が見れる大会数が限られていたのもあるのですが
どちらかというと彼は、苦しくて大変な思いをいっぱいしてきている選手だと思います。


ですが…
今日のスケーティング、本当に素晴らしかったです。
リンクの真ん中に滑りだしてきたジョニーくんの表情はいつもと違って
きっと今日は何かがおこる!と期待に胸を膨らませていましたが…
ジャンプをきちっと飛んだあとの柔らかなランディング、
細やかな演技。
すごくジョニーくんらしくて、みていて胸がいっぱいになりました。
思わず涙してしまったくらいに。
キスクラでも柔らかな笑顔を見せてくれて、私まで幸せな気分になりました。
今回の演技に出されたスコアは79.80。
よかった、ほんとによかった。
相変わらず変な髪型だったけど(笑)
今日のジョニーくんは美しいのひとことだったと思います。

次に登場したのはエバンくん。
ジョニーくんの結果と演技に胸がいっぱいで
集中できなかった部分もあったのですが
エバンは精神的に強い人で
ジョニーのだした結果に負けないような演技をするだろうとは思ってました。
細やかで柔らかいジョニーの演技を静とするなら
エバンの演技は激しく熱い動。
いつも以上の気迫が伝わってきました。
…けど最後バテ気味だったかな?
点数は僅かにジョニーくんを上回ってパーソナルベスト更新でした。
おめでとう!!!
おっきなくまさんと並んでる姿がかわいかったvvvvv

最後にランビさん。
今年はどうでてくるかなぁと思ってましたが
やっぱりまだ去年を引きずり気味…?
でもひとつひとつの動きが綺麗でした。


SPの結果は一位エバンくん、二位ジョニーくん、
三位にランビさんとなったわけですが
エバンくんとジョニーくんの点差は僅かだし、
ランビさんのフリーは確か昨シーズンのフラメンコのプログラムを
引き続き今期も使うといっていたと思うので
(このフラメンコのプログラムがこれまた凄い!)
本当にどうなるかわからない接戦となりそうな予感です。
ジョニーくんの今期のプログラムはいったいどんなのだろう。
明日が楽しみで仕方ないです!

が。

ちゃんと三人とも放送してくれるかな…不安(汗)

何はともあれ!
ほんと興奮した!
ジョニーくん素敵な演技をありがとう!
| Figure Skating | 16:06 | comments(0) | - |
スケートアメリカ2007 女子ショート&フリー
さらっと感想。
続きを読む >>
| Figure Skating | 10:48 | comments(0) | - |
スケートアメリカ2007 男子フリー
男子フリー感想・・・
といきたいところですが、ひどすぎる・・・
だって小塚くんと、エバンと高橋さんだけしか放送しなかったよ?
BSまでも・・・ひどい・・・(涙)
続きを読む >>
| Figure Skating | 10:47 | comments(0) | - |
フィギュアスケート:夏の予定

皆さんに、一つ謝らなければならないことがあります。
この間、行われたフィギュアスケート世界選手権の女子シングルフリー・・・
私の住んでるところでは、生中継でみれたので
テレビ放送を見たあと、そのままの感想をブログに書きましたが
日本ではライブじゃなかったそうで・・・
本当に、本当にごめんなさい。
言い訳になっちゃいますが、日本も生中継だと思ってました。
私、スポーツのネタバレが本当に嫌いで
時差がある時とかはめちゃくちゃ気をつけるほうなのですが
自分がネタバレを堂々とブログに載せちゃうとは・・・
もし、ネタバレで気分を害された方がいらっしゃいましたら、
心からのお詫びを申し上げます。

続きを読む >>
| Figure Skating | 00:48 | comments(0) | - |