1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。


| - | | - | - |
出会えた君の笑顔いつまでも
慶太くん、23歳のお誕生日おめでとう。
ちょうど3年前、はじめて慶太くんのお誕生日をお祝いしました。
20代突入、ハタチのお誕生日だったなぁ。
今では私がハタチ。不思議な気持ちです。

22歳の慶太くんには、いっぱい逢うことができました。

彼の成長ぶりに、とにかくとっても驚いた代々木公園での野外ライブ。
大好きな歌声で大好きな曲を聴くことのできた、憧れのファンクラブイベントの二日間。
これまた憧れだった、ラジオ観覧。すごく、近かった。ああ本当に生きてるんだと思った。
新曲をライブで聞くという夢がかなった、NHKホールでのRe-Styleライブ。髪型に絶望。笑
1階席のセンターから見ることのできた、大切な夏の幕開け川口リリア一日目。ビジュアル復活に発狂。笑
13列目という私にしては超至近距離で見ることのできた、リリア二日目。
武道館でのライブはいいなぁ、と改めて確認した、武道館一日目。
めちゃくちゃ遠いなぁ、っておもったらとっても近かった、武道館二日目。
はじめてアリーナを体験することのできた、名古屋ガイシ。
そして、大人で、男らしい、しっかり芯の通った「w-inds.のボーカル」としての橘慶太を見ることのできた、代々木オーラス。

ちょうど、10回。
幸せ者ですね。
毎回毎回、いっぱいのパワーをもらっていました。
最高のパフォーマンスで魅せてくれた22歳の慶太くんに、とっても感謝しています。



今は伸びる時期だ、といっていた慶太くん。
その感覚、私もすごく良く分かります。
たぶんね、今の私も、ジャンルは違えど「成長期」だとおもうの。
だから、多少無理をしても、がんばりたいって思いながら過ごしていました。
ちょうどそうやって強く感じていた時だったから、
慶太くんも同じようなことを言っていて嬉しかったです。

慶太くんのしている努力とは比べ物にならないだろうけど、
私もその頑張りに少しだけでも、わずかでも追いつけるように頑張りたいです。
キラキラと輝く慶太くんに、胸を張って会いに行けるように。


23歳の慶太くんにあえるのは、あと1週間後?
信じられないですね。
でも、とっても楽しみにしています。

素敵な、素敵な
慶太くんにとって実りのある23歳の1年でありますように。

はっぴーたちばーすでい。
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 23:26 | comments(0) | - |
何も進まない。
課題をやっているのですが、まったくもって進む気配がないので←
久しぶりにパソコンからブログ更新ー。
あ、Re-Styleのレポをいまさらながらアップしました!
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 17:47 | comments(0) | - |
川越え?

オンパチを聞きました。
ラジオ聞くのがとっても久しぶり。
そして、w-inds.のMCを聞くのも久しぶり。
テレビやネットの動画もぜんぜんチェックできてないから、
たぶんFCイベのオーラスぶりかなぁ・・・。
あの時のw-inds.さんたちはご機嫌斜めだったので、
オンパチでは陽気にしゃべっていて安心しました。
オンパチは電波もクリアーで、MCの方もすばらしくて
今回もとってもおもしろかったです。
実は最初の部分少し聞き逃しちゃったけど。
事務作業しながらだったから、若干話し飛び気味だけど。

w-inds.はモンスターハンターにはまっているそうです。
あと、慶太君は個人的に「川越え」にはまってるらしい。
ずっと前に何かでも話してたと思うけど、
福岡の公園にあるちっちゃい川(幅2メートル)を
助走なしで、飛び越えるチャレンジがすきなんだって。
・・・すきそうだよね(笑)
ちょっとしばらく運動してないような人だと、すぐおちちゃうんだって。
んで、いかにもおちそうな人が飛ぶときは、みんなで
携帯のカメラ回してムービーとるらしいですよ。
けたさまの携帯にはそういう動画がいくつか入っているそうな。

ド エ ス ! ! ! ( ゾ ク ゾ ク )

女性の挑戦者はまだいないそうです。
龍ちゃんもやったことないらしい。
ちなみに、私はこないだのスポーツテストの
たち幅跳びで、201センチという驚異的な記録をたたき出したのですが
(周りの女の子たち一メートルきってるのに)(可愛げないな私)
挑戦してみたいと思いました。
どうですか慶太くん。

なんで突然こんな話しだしたんだろう、っておもったのですが
こないだ福岡いったばっかりなんだよね。
3人とも別々の場所に行ったのには驚きましたが。
涼ちゃんのソロ活動がちょっと気になるなぁー(笑)



本日はアメあと発売日。
デイリー4位だったそうで。おめでとう!!!

明日あさってがんばったらw-inds.みにいくのかああ・・・
うー・・・実感ない。


そんな感じで、久々にPCより更新でした。おしまい。
| Love, w-inds.!!! | 22:29 | comments(0) | - |
ONE+LOVE WORLD
ちょうど半年振りにw-inds.をみにいってきました。
いつかw-inds.の野外ライブをみにいきたいなぁと思っていたのですが、
かなってよかったです!
あ!グッズはタオルを買いました。
シリコンバンドはw-inds.もつけてたのでそっちが人気あったみたいですが
ラバーバンドっていくつか持ってるけど、
あんまつけないんだよね・・・だから意味ないって言う。
それだったら、タオルのほうがよく使うし
アピールにもなるかなぁとおもって。

以下セットリストのネタバレなど入っておりますので
お気をつけください。
ちなみに今回イベントに一緒に参加してくれたのは
まなみちゃんと朱音ちゃんでした。
楽しいひと時をありがとう!パーカーのフードかぶるのは変質者!
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 18:10 | comments(0) | - |
久しぶりに
「ブログ書きたい!!」
ってなったので、書きます。
なんだか支離滅裂な文章だと思いますがごめんなさい。
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 01:04 | comments(0) | - |
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
HAPPY 7TH BIRTHDAY, w-inds.!!!

なんだかうまくは伝えられないけれど、
8年目のw-inds.にもワクワクドキドキしていたいです。
ただ、それだけです。
去年のお誕生日は、ちょっと苦々しくも感じたけれど
今年はうきうきした気分でこの日を迎えています。
これからのw-inds.が、非常に楽しみなのです。

バレンタインもクリスマスも家に引きこもっていたステラですが
今日は街へ繰り出すぜいえい!!
いっぱいお祝いしてきます。
どうやら雨みたいだけど…
でもこないだ可愛い傘買ったばっかだから良いか♪
| Love, w-inds.!!! | 00:00 | comments(0) | - |
ONE+LOVE WORLD
夢の海へ行ってきました、ステラですこんにちは^□^♪
いやぁ楽しかったです。ちなみに国のほうももうちょっとしたら行く予定なのだ。

ONE+LOVE WORLDのイベントが近づいてきていますね。
・・・なんか最近更新するたびにこんな話ばっかかいてる気がするけれど。
でも楽しみなのだから仕方ない。
(実はこのイベントの日、個人的な記念パーティー予定されてるっぽいですが
そっちの予定はけることにしました。まぁあんま会いたくない人もいるし
ライブのほうが絶対楽しいだろうし・・・パーティーで会いたい人もいたいんだけどね。)
そんなこんなで、昨日公式HPを訪れてみたのですが
このイベントではグッズ販売を行うそうで!!!
観覧無料イベントのため、来場者もできるだけグッズを購入して
運営を助けてほしいそうです。
(イベント自体、ボランティアで成り立っているそうです)
ちなみにグッズはTシャツ、スポーツタオル、ラバーバンドの予定だとか。
Tシャツには出演者の名前も載るみたいなので、結構人気でそうですねー♪
私はスポーツタオルを買おうかなぁと思っています。
デザインもかっこいいし、タオルだと何枚あっても重宝するし。
何しろ今回野外だから絶対タオル必要だし(笑)
Tシャツとタオルの画像は公式ブログに載っていたので
興味のある方はぜひぜひみてみてください。

公式ブログを読んでいると、
なんだかすごく温かい気持ちになります。
いろんな方たちが協力しあっていて、ひとりひとりがみんな一生懸命で。
だらけた生活を送っている私からすると、すごく眩しい。
イベント当日、晴れるといいなぁ。あ、でも晴れたら日焼けが心配だけど。
素敵なイベントになりますように。
私が出来ることはわずかだけれども、
いろんな方たちのパフォーマンスが見れるのを、とても楽しみにしています。
| Love, w-inds.!!! | 15:10 | comments(0) | - |
いっかげつ!
ウィンズム三週ぶりに見ましたこんにちはステラです。

えーっと・・・
なんだか見るのがだんだん億劫になってきてしまって・・・(おい)
でも慶太くんが司会の今週分はしっかりみてきました。
涼ちゃんのヘアスタイルが超かわゆくてどきどきしました。
でこだし短髪!でこだし短髪!すんごくタイプ(^ω^)♪
慶太くんが小学校の先生みたいで萌えました。
今週のテーマも「2000年」ということで、
国というテーマに比べてずっと具体的でまとまりがあり、おもしろかったです。
そのうち#5と#6もみなきゃぁ。

w-inds.のFCイベも当落発表がありましたね。
私も第三希望が無事にとおり、参加出来ることになりました。
結構がっかりしてしまったのですが、第三希望で通るって結構珍しい…のかな?
どんどんあたる倍率少なくなるもんね。
そういう意味では、幸運だったと思います。
FCイベはずっとずっと行きたくて、けれどいけなかったものなので
すごく憧れがありました。
また、w-inds.に関してはまったく運のない私なので、
自力でチケットをとってイベ/ライブに行くということ自体も初めての経験です。
なのですごく楽しみー♪振込みもしてきたよ。
落選も多かったようなので、心して参加したいと思います。
ちなみに4月3日参加予定なので
もしステラに会いたいなどという方がいればメールくださいね。

そういえばさっき気付いたけれど、
代々木公園のイベントもあと一ヵ月後なんですねぇ。
MJも応募したけれど、少なくともあと一ヵ月後には
w-inds.のライブいけるんだなぁ。すっごく楽しみ!
3月はお友達と会う予定もたくさんあるので、ワクワクです。
金欠病に悩まされそうだけど☆

残り一ヵ月半のフリーター生活(ほぼニートだけど)
思う存分楽しみたいと思います!!!
| Love, w-inds.!!! | 12:56 | comments(0) | - |
むむむ・・・!
感想を書いていませんでしたが、w-inds.M。
ええと、実は番組始まる前からあんまり期待してなくて
MTVにも加入しなかったのですが、
MTVさんが健全にきれいな映像をネット配信してくれてるので
毎週楽しみにしています。
それぞれのメンバーが、自分の好きなことについて
生き生きと話している姿は見ていてほほえましいです。
番組と某Oさんにはちょっと説教したい気分でもありますが・・・(笑)

で、今MTVのHPにいったら動画がアップされていたので、
第四回をみてきました。そしたら大変なことになっていて、衝撃を受けました。
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 17:04 | comments(0) | - |
^□^♪
久々にメンション高めなステラですこんにちは。
最近久々にスピッツ病にかかりまして、もうスピッツスピッツスピッツ
マサムネ様神!!!!!!!!!!!!!!
みたいな感じですごしていたわけですが、
FCから会報が届いてお友達と計画を立て始めてからは
態度一変。
もうたのしみでしかたなーい♪
だってだってだって、FCイベとか憧れの憧れのそのまた憧れみたいな
それくらい尊いイベントなんですよ私にとって!!!
行きたくても絶対いけなかったものなんです。
去年も一昨年もセットリストが私の大好きな曲で固められていて
悔しくて仕方なかったFCイベ・・・

今 年 は い け る ! ! !

しかもだいすきなお友達とラブラブラブ
(メンション高すぎて絵文字とか使っちゃうよラブラブぴかぴか!!!)
考え始めるとニヤニヤがとまりません^□^♪

好きな曲いっぱい聞けるといいなぁ。
イベグッズかわいいといいなぁ。
だいすきなお友達にいっぱい会えるの、うれしいなぁ。楽しみだなぁ。
Journeyのときは、行くの決めたの前日だったから(おい)
無理だったけど、FCイベではいろんな方にご挨拶したいなぁ。
・・・私なんかに会いたい方がいれば。


そんなこんなで、久々に元気いっぱいです。ごきげんです^□^^□^^□^
まだ風邪は治らないけど。数日前になんかまた悪化して・・・
また治りつつあるけど、はやく健康体になりたいです・・・。
続きを読む >>
| Love, w-inds.!!! | 19:52 | comments(0) | - |