12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT ME
SELECTED ENTRIES
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。
<< 闇の中でもがいていたような あの頃が懐かしいねと思えるんだ | main | あほう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
りょうちゃんのおくさま

友達がブログに「今日はあいこの(ローマ字表記の人気歌手のことです)誕生日です」
とかいていたのでコメントに
「そうなんだー、おめでとう。(中略)
ちなみにうぃんずのりょうちゃん(左の子)もあいこふぁんだよ」
とかいておいたら友達から返信が。

「へーそうなんだ。あのふたりの間に子供できたら可愛いだろうねぇ(´∀`)」

たしかに。でも年の差が激しいぞ(笑)
あいこさんとりょうちゃんって考え付かなかったけど
ぴったしだわー。あいこさん身長低いし。
ファッションとかもわりとちかくないですか。
子供はきっとリズム感のある、かわいくて色白でちっちゃい
スーパースターになるのでしょう。

でもやっぱり涼ちゃんにはあやせはるかちゃんだろー、
と思うステラでした。この二人に勝るものはなし。

生まれて来る子供は絶対神!!!


【拍手返事】

>えりさま
わざわざありがとうございます。あまりお気になさらずに!!!
注意書きを設けなかった私のほうが悪いので。
またぜひぜひあそびにきてください^□^
うぃんずの3人には、れんあいをしてほしい。
それが彼らにとってプラスになるのなら、の話だけれども。
ただ、私には気付かないようなカタチで、ね。
やっぱり彼らは芸能人で、一応アイドルなわけだから
表向きにはそれをみせないでほしいのですよ。
彼らだって人間だし、仕事以外の場では
普通の男の子として暮らす権利はあるとおもってるのです。
ただ職業上、ファンにわかるかたちで付き合ったりするのは
やっぱりだめなんじゃないかなぁと思うのです。
慶太さんが恋愛に関する歌詞を書く機会が増えたので
ちょっとファンの皆さんの間では心揺れ動いたりしてるのかもしれませんが・・・
とりあえず私は「橘慶太はアーティスト」としてみてるので
しょうがないかなぁとおもってます。アイドルの慶太さんとは違うからね。
むしろかれがすてきなれんあいをして、せいちょうしてくれるのなら
私は歓迎します・・・きっと。多分。
半ば言い聞かせてる部分もあるけど・・・(笑)


とくに何があったわけでもないのですが。
友達が突拍子も無いコメントをくれたので書いてみました(笑)
| Love, w-inds.!!! | 06:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 06:17 | - | - |