123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT ME
SELECTED ENTRIES
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。
<< 写真集 | main | ktkr! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あいつバトン【どんさん編】
「あいつバトン」をどんさんから奪ってきました!!!
やっぱね、ちょっとどんさんファン的には
これはやらなきゃ!的なね!使命感に燃えましてね!

というわけで、敬愛するどんさんへの愛を語らせていただきます。
世界中のどんさんファンの皆様、ごめんなさい(ぺこっ)
そしてなによりもどんさん、こんな私でごめんなさい(ぺこっ)


1)あいつの名前を教えてください

どんさんでーす。
最初、ビックリしました。
どん・・・さん?どんさんでいいんだよね、呼び方!
とか妙に考え込んだ記憶が。
最初、「どんちゃん」までがHNだと思ってたので
「どんちゃんさん」か「どんさん」で悩んだんです(笑)
親しみやすくて素敵なHNだなぁと思いました。


2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なんだか好きなものも、今いる状況も
とっても似ている関係・・・!
共通点がとっても多いのです。
なのでかってにFeel The Fate!しちゃってます。
w-inds.ド田舎fan仲間(笑)


3)あいつを色で例えると?

どんさんを語る上で黒ピンクははずせないかと!!!(笑)
明るくて親しみやすい、けれど
どこか大人な雰囲気を持ってる感じがぴったしです。


4)あいつを四字熟語で例えると?

明朗快活!!!


5)あいつの良いところ、一つ教えて

とーっても面白いところ!
どんさんのブログの大ファンで、しょっちゅう
噴出したりしちゃっているのですが(笑)
(まず、ブログ名からして最高・・・!)
内心ふかーいことを考えていらっしゃるような気がします。
たまにドキッとするような文章を書かれていて、
そのギャップにさらにメロメロ(死語)になってます。


6)あいつの嫌いなところ、一つ教えて

キライ・・・キライ・・・キライ・・・
もうどんさん大好きですから!私!(危)


7)あいつに歌わせたい歌は?

スキマスイッチ作曲、
w-inds.の「マバタキの夢」
今回、このバトンをかくために、
どんさんの昔の記事をよんでいたんですよ。
(agehaの感想が読みたかったので)
そしたら、どんさんがマバタキの夢の「数えたりして」の
部分が「スキマっぽい」と書かれていて。
私、この曲のこの「数えたりして」の部分が
だーいすきなので(笑)是非どんさんに歌っていただきたいです。


8)あいつと遊びに行くならどこ?

w-inds.ライヴ!
w-inds.FCイベ!
というかw-inds.関連なんでも!
スキマライヴ!
あと、ディズニーランド。

私もどんさんと一緒で
涼ちゃんにマリーちゃんのカチューシャつけたいです!
激しくつけたいです!w-inds.の3人にカチューシャ・・・!!!
同じ事考えていらっしゃったので、(過去の記事で)
またまたFTF・・・(笑)是非ディズニラーンドに
3人のカチューシャ買いに行きましょう(笑)


9)あいつと1日入れ替われたら、何をする?

んー、アメリカを自分の目でもう一度見てみたいです。
昔住んでたので。
あとは、やっぱアメリカンハイスクールライフを
是非体験させてください。エリーさんもいらっしゃることですし。
どんさんの御家族、とってもおもしろそうな方たちですし!


10)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

夏休み、とーーーーーーっても楽しみにしてます!
どんさんに会えるということで今からワクワクです♪
ちばくんのお尻鑑賞会でも、
受験愚痴トークでも、
アメリカのお話でも、
w-inds.萌え話でも!!!
どこまでもついていきます^□^


11)「あなた」について答えさせたい、次の回答者を最大5名まで

んー、じゃぁ同じ田舎っぺw-inds.仲間の(笑)

「☆ひかどら日記☆」のひかるさん、
「立ち話もなんですから」のエリーさん、

もしお時間がありましたらよろしくお願いします。
あ、夏休み突入してからでもかまいませんので。
でもエリーさんは今具合が悪いんですよね・・・
スルーして下さってもかまいませんので!!!
勿論「リサイクル」(私について解答してもらった方について私が答えること)、
是非是非させてください。


カチューシャの件、ちょっと感動してしまったので
こっそり落書き・・・




数分でサッサと書いちゃった汚い代物ですが・・・
どんさんにぷれぜんとふぉーゆー(笑)
マリーちゃんの耳、大きすぎたかも・・・涼ちゃん・・・です。
| baton | 06:50 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 06:50 | - | - |
最初『あいさつバトン』かと思って
『なぁ〜んか礼儀正しいバトンだなぁ』などと
オマヌケな事を考えてました。
『あいつバトン』なのね。(笑)

バトン回してくれて有難う。
頑張って答えてみるね〜。

そうそう『ベストアルバム・バトン』の方へ
☆ひかどら日記☆からTBさせてもらいました〜。

| hikaru | 2006/05/22 11:06 AM |
きゃーん!!!猫耳ちばくん!!!!!!!!!!
ブ―――ッ(鼻血)
D-o-n CHAN大興奮です。即・保存しました。
スーパーありがとうございます!!
いいですよね、最高で最強ですよね、猫耳は!!!うん!

w-inds.のライブもイベも、
スキマのライブも、ディズニーランドも、
本当にいつか一緒に行きたいですね〜!
考えるだけでドキドキ!ワクワク!萌え萌え!
私はステラさんの発狂した姿が見てみたいです。笑。

ああ、もう、ステラさんのディープな愛!
全身で受け取らせてもらいました。
ありがとうございます!!!
私にも是非リサイクルさせてください〜!
ステラさんへの愛をたっぷり込めて答えます♪
| どん | 2006/05/22 11:12 PM |
hikaruさんこんにちは♪
「あいさつバトン」・・・(笑)
やっぱw-inds.ファン的には「ちょりーんす」ですか?
もう古いかな・・・(笑)

バトン受け取ってくださり、ありがとうございます。
わー!楽しみ!!!
ひかるさんについても、答えさせてくださいね♪
トラバもありがとうございました!
ベストアルバムバトン、なかなかやりごたえがありますよねー。
| ステラ | 2006/05/23 12:10 AM |
あー、よかった(笑)
「こ、こんなの千葉じゃない」っていわれたら
どうしようかと思いましたー。
猫耳千葉!最高ですね!
Aボーイもビックリな萌えトークを
永遠と繰り広げられそうです。
来年のFCは猫耳千葉でアニソンを歌えばいいと思う!(爆)
あ、そしたら私は見れない・・・(涙)

発狂・・・とりあえず叫びますよ!
じゃぁ一緒に夏休みは騒げますね。
去年1回w-inds.ファンの友達と
カラオケ行きましたが、曲が流れるたびに
叫ぶだけで言葉になってませんでした(馬鹿)
どんさんに会ったらきっと壊れちゃうと思いますが
どうぞよろしくお願いします(深深)

どんさんの風邪が早く治りますように・・・!
39度って!慶太さんのときより大変!!!
千葉パワーで直してください・・・あ、熱上がりそう(笑)
ステラが海のむこうから念を送っておきます。

| ステラ | 2006/05/23 12:15 AM |









http://stargazing.jugem.jp/trackback/22
「あいつ」バトン to ステラさん
本日は「あいつ」バトン dedicated to ステラさん、です。 バトン奪っていただいたので、勝手にリサイクルさせていただきます。 昨日の日記にも書いたとおり、 時間かかったぶん愛はこもっておりますよ(はぁと) それでは追記からどうぞー。
| 美少年にヒゲなんて生えない | 2006/05/30 11:38 PM |