12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT ME
SELECTED ENTRIES
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。
<< LOVE IS THE GREATEST THING | main | あんなにかわいく踊れる39歳はマサムネさんだけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お見舞い申し上げます。
070721_0847~0001.jpg
おはようございます。
ね、ねむい…(^O^)/

ユザワヤでビーズ買って作ってみました(・ω・)こっそり通わせていただいてるサイト様のまねっこしました。プラスチックアクセサリーかわゆす(^ω^ω^)ビーズがまだ大量に余ってるんだけど、どうしよ(´・ω・`)三色しか持ってないので、レパートリーがないよう。

言いそびれてしまったのですが、新潟の皆様はいかがお過ごしでしょうか。agehaのりゅうちゃん思い出す…一刻も早く、皆様の生活がまた安全で平和なものとなりますように…

以前新潟で地震が起きたとき、私が日参させて頂いていた、とあるブログ様の更新がパタリと止んだことがありました。いきなりだったので、とっても心配したのを覚えています。すると二ヶ月後、数行からなる短い記事が投稿されていて、そこには地震の被害を受けて、パソコンに触ることどころか、家も崩壊して入れない状況にいる、と書いてありました。それっきり、そのブログは更新されませんでした。

そんなことがあったので、天災が起こると自分の地域で起こらなくても、とっても心配になります。たとえ物理的、身体的ダメージが少なくても精神的ショックも大きいでしょうし…やっぱ地震怖いなぁ。今まで天災が少ないところに住んでたからね(´・ω・`)心配してどうこうなる問題でもないけれど、みなさまが安全で健康でいられますように。もちろん私の大好きな方達も含めて。願い事はたくさんあるけど、一番はこれだよなぁ…
| handy | 09:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:36 | - | - |