123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT ME
Thanx for your love!!
LOVE
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Hayato Tanaka) / カップリングふくめた三曲がうまい具合に繋がっています。新感覚のノンストップリミックス!聞いてて元気になれます。 ageha(w-inds.) / 名曲ぞろいのアルバム。ハズレ無し!葉山さまプロデュースの四季,スキマスイッチ提供のキレイだとマバタキの夢はきいて損無し。 スターゲイザー(スピッツ,草野正宗,亀田誠治) / あなたを見つめているだけで、幸せなんです。 魔法のコトバ(スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治) / キラキラ、ファンタジックな曲。 TRIAL(w-inds., shungo., Koma2 Kaz, Takamitsu Shimazaki) / とにかく、けたさまの声が素敵。ギターの音も耳に心地よい。 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)(スキマスイッチ) / 優しく穏やかなメロディーとは裏腹に切ない歌詞
クリック募金


分散設置型クリック募金donation.jp
クリックするだけで、皆様の代わりにそれぞれの企業が募金をしてくれます。 なので皆様に一切の金銭的負担はありません。
w-eblogs.
w-eblogs..gif
SUMMEEEEER☆
w-inds. live tour 2008 "Seventh Ave."
0730 KAWAGUCHI
0731 KAWAGUCHI
0827 BUDOKAN
0828 BUDOKAN
0830 NAGOYA
けたさま



だいすきな君が、永遠に輝いていられますように。
<< 蟹食べに行こう | main | パーフェクトスター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰だっていつかは死んでしまうんでしょう
090920_1616~02.jpg
こんにちは。
毎度ながらお久しぶりです。

先日、けたさまが感謝祭に出演されてましたね。
一瞬だけ見たけど、めっちゃくちゃ良い席に座ってて
ずっと写っててびっくりだった…
ほとんど抜かれないかなと思ってたのに…
一緒にみていた家族が気づいたもん!


はてさて。
今日は超個人的な愚痴です。
吐き出す場所にさせて下さい。


ちょっと前に、失恋しました。
失恋っていうか、形としては別れた、に近いかもしれないです。
付き合ってはいなかったし、いずれこうなることは分かっていたけど。


色々あって、未だに傷ついたり、
悲しくなったり、
失望したり。そんな毎日。
もう4ヶ月経つのに。


自分でも何をしたいのか、
何をしてもらいたいのか、
良くわからないのが苦しい。


ああでもさっきふと気付いたんです。

私が一番悲しいのは、
大好きな人達に嘘をつかれたこと、
そして裏切られたこと。

人を好きになったら、こんなにも簡単に
残酷になれるんだなぁって。
周りの人を信じられなくなってしまいました。

そしてまた思い出した。
二年前にちょっと好きな人がいたときも、
やっぱり周りの人達の駆け引きとか、嘘に振り回されて、
酷く失望したんだったっけ。

きっと、私は恋愛を美しいものだと思いこんでしまっている愚か者なんでしょう。
もっと汚くて、エゴの固まりでしかない。

でも今の私にはそれがどうしても受け入れられなくて、
ただ悲しくて、辛い。


あの人に笑顔を向けられる度に、
名前を呼ばれる度に、
どうして良いかわからなくなってしまう。
それに答えてしまったら、絶対にザックリと深く深く傷つけられるから。
でもそれを無視することだって、
決して簡単なことではないんですよね。
やっぱり、傷つく自分がいるのです。



もうやだ。
私はもとから何も望んでいなかったよ。
今も、ただただこれ以上傷付きたくないだけ。
いっそあの人達の記憶が全部、無くなってしまえば良いのにね。


胃が気持ち悪い。
肌も荒れてる。
こんなのもう慣れっこだけどさ。

10日後にはPerfumeの横浜アリーナいってきます。
かなり席は悪いけど…
でも楽しんできます。
| handy | 10:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - |